2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、このかかり難いエンジンはどうしたものか。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 ぶざまだねぇええ!(ライアーゲーム風に) あるもの製作中? 何かやってます。1週間とかビッグマウスこくんでなかっただー! シナリオグランプリ というわけで投票してきました。善は急げなのです。ちゃんと全作品に1つ…

「繋ぎ会」→「繋ぎ回」という重箱の隅をつついてやるぜ! ひぎいいいいい!?偉そうな事を言ってられねえええ!?しかし、この私、暇神はクレバーにこの状況を乗り切ってみせる。フッ、繋ぎ回を繋ぎ会にしたのには理由があるのです。勿論、ただの誤字という…

雑感 まーた間が空いた。 しかし超疲れているわけで。うん。よし、頑張ろう。 戯れ言 耳をすませばを鑑賞。これで何度目だろう。しかし、ぬるいわ。耳をすませばなどこの俺には通じぬ。 街の描写ばかりに眼をやっていたら何時の間にか終わっていました。てへ…

じゃあ!

墓場鬼太郎が面白すぎる。うーん、DVDを買おうか悩む。

そういや、騎士ライラはダークエルフとして出せるじゃあないか

BraveEdge 18話 最早ちょっとした日課……いや更新課?と、なってしまったシナリオ感想。今回も一筆。

電波って良いよね。病んデレとかそういう類じゃなくて思考と言葉が異次元にカッ飛んでいるような。……作ってたらそんな女キャラになったんだ。没になるかも知れない今日この頃。 SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 キャアアアッ!(嬉しい悲鳴)またモンスタ…

やっとこれから伝説の巨人です。サタン側のキャラの濃さにかなりやられそうですこのままではサザビーはいうにおよばずギャンにも惚れちゃいそうです。ナイトサザビー買ってしまいました。 どうもー。楽しんでいただけているようで何よりで御座います。仰ると…

SRC 偵察 実行時エラー 今すぐ公式ページのバグ報告掲示板を見るんだ。

雑感 おば様方にはモテる悲しい性よ ボヤキ グランプリは21日からかー。今年も全部は埋まらなさそうだ。むう 戯言 おなかがすきました。なので、おにぎりを買ってたべました。……中に何か変なものがみえました。

――――

今日という日に、何も言う事はない

ガッチャ!楽しいシナリオだったぜ!

合言葉は、出るであるッ!良く解りませんが、そういう事らしいです。 SDの方 アイコンががががが。MS族の赤子とかどうすりゃいいんでしょう。

|ョω・`)SRC新作楽しんでますです。 |ョω・`)でも、なにやらニューとか青い人とかで偵察を使うと強制終了してイヤンです。 |ョω・`)実行時エラー'5':プロシージャの呼び出し、または引数が不正ですとかでるのです |ョω・`)何故だか教えて!偉い人!! |彡サッ 24時間(看板…

雑感 なんというひもじさ。

月のワルツ

こんなにも月が蒼い夜は不思議なことが起きるらしいですよ。 みんなのうた侮り難し。

さて、どうしたものか。

今回は一つも無いのさ!残念だったねぇ!

賭博覇王伝 零 2巻 あれ? 何か凄く面白い。昨今の福本作品とは思えない展開の早さだ。週刊連載でこのペースはワクワクするものの力尽きないか不安でもあるなぁ。カイジの焼き直しのように見えた第一印象は、徐々に払拭されてきている感じ。三角形の件は酷…

雑感 節分という事で、恵方巻きを買ってきました。もぐもぐと食べようと思ったら方位磁石がコロンと出てきました。何でも、今年の恵方は南南東でそっちを向いて食べると運気向上らしいです。迷うことなく北北西を向いて食べました。鬼門は北東なんで問題はな…

あの人の噂を聞いたことがある

スマブラXの主題歌はラテン語でそういう題名なのだととある友人が嬉々として私に語ってきた。 貴様はーッ!この私の前で楽しそうにスマブラの話題をするんじゃあないッ!メタナイト卿がカッコイイから何だと言うんだッ! うあーん。

あまり手はつけずに充電中。うーむ、たまにオリモノに手を出したいな。10KB縛りで。等身大と巨大の入り混じったカオスなやつを。 SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 このシナリオの全ては、何もかもはこの私の小さな掌から出たことなど一度たりとも無いのだ

拍手を下さった方 18名 かたじけなし(ムンズ)

モト劇場 そのマカカジャを止めろおおおおおおお かまいたちの夜2 感想 妄想篇のイカれっぷりが合うかどうかです。 ミクトラン サイヤ人 ベジータはよさんかああっ! とか言わっ……言いそうだ 狂った果実 感想 何か懐かしすぎてラストしか覚えていないような…

雑感 わーお。気がつけばもう二月。忙しかったり具合悪かったり近所で殺人事件が起こったりで何もやれてないなぁ。困った。 ネタは地味にあるのに発散できぬ。何たるジレンマか。 二つ名メーカー というのが地味に流行っているらしい。早速私もやって見る事…

問題は星屑

星屑は輝くのか。屑になった瞬間、輝きを失うのか。問題はそれだ。 というポエミィな夢を見た。よく解らん。