モト劇場

そのマカカジャを止めろおおおおおおお

かまいたちの夜2 感想

妄想篇のイカれっぷりが合うかどうかです。

ミクトラン サイヤ人

ベジータはよさんかああっ! とか言わっ……言いそうだ

狂った果実 感想

何か懐かしすぎてラストしか覚えていないような、そんなレベル

ゾンビリオン

DC版には出てくるんですかねぇ

あんめいぞー さんたまりや

れれにめーれす! うらうらのーべすうらうらのーべす!

前田製薬

ハッピーターンの粉を寄越せと言っているッ!
……ありゃ亀田製薬でした。

ユンボルエロ

ゲンバー大王なら考えてもいい

サトミタダシ 演歌

俺とアニキのお薬やさん!

母ちゃん達には内緒だぞ

のめりこめ! のめりこめ!

正直ユンナは酷い目に合うべきだと思う。

だから、ピンポイント過ぎると思います。

誰がバーコードだコラ

駄目だ、この言葉を見ただけで笑ってしまう。

カセギ ゴールドたん

――たんッ!?

反省日記の書き方

生き方全てに反省があるのです。

力こそパワーだ! 元ネタ

若本ではない、岩本なんだ。

ガブラスト ライトニング

絶対そのネタは使うぞッ!