2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15話まで手直し済み。1日1話の超鈍足ペース。うーむ、集中力がー集中力が続かないのだあーぐーむー

Q.とっておきのあるあるネタは? A.ざるそば食べてる時に、途中で汁が無くなる。

vsフレンド仮面完結篇?

こちらは明日あたりに終了をば。集計とネタを作らねば。

雑感 ダラダラグダグダ。日々駄目人間化進行中。 むう、購入したい本が飴あられ。GWは出費が嵩む……。

そして広がる鳩前髪

SRPGて。連動で隠しボス解禁て。

シナリオちょっぴり手直し 版をリリースしたりとかしてみました。文章とか演出がほんの少し変わっている程度なので過度の期待はしないでくださると、その、えとい、いぢめないで…… 予定としては、クリア後に色々入れる予定。体験版もつく! かもしれない。………

Q.新しく見つかった惑星に一言 A.20光年は……遠すぎます……

4/25 16時頃拍手を下さった方 パーフェクツッ!

雑感 ううむ、思いの外しんどい。 戯言 とどのつまりは、だ。この世代の青春はSDとノリダーと赤白帽によって育まれてきたッ!……何でM78星雲の方々は何時も蔑ろにされるのだろう。気のせいだろうか

蠢き中 手直しすべき所が沢山ありすぎて笑った。特に序盤は、なんか、こう勢いだけになってるなー。日本語詳しい人が見たら大笑いされそうな、とか。うーむ。全く以って未熟者。 グランプリのお話 気付けば早くも開票速報が。うーむ、グランプリはやっぱりロ…

Q.好きな感情はなんですか? A.狂気。

最初から最後までクライマックス気味に書きました。

陵辱されるこの 岸辺露伴が こ、康一くーーーーんッ! SRC DiSRX アイコン ……どう使えってんだ! ディアボロの大冒険 最強 スタンド 合成 どんな者だろうと、人にはそれぞれ その個性にあった適材適所がある。王には王の、料理人には料理人の。それが生きる…

暇神 悠-->新作への期待を込めて・・・ ゴゲグガァーッ!すみませんすみません。……と。普段の私ならば言っているでしょうがッ!色々と目処も立ってきたので、何とかなる、かもしれません。 とりあえず、長々とご愛顧下さった人気投票ですが、今月一杯で締め…

雑感 忙しい、痛い、金欠の三重苦!だけども色々と着々とジリジリと何か進行中。 戯言 友人が誘流メグマ祈呪術を習得したよ!とか唐突に言ってきた。……オーケンでも読んだのか、君は。そういうわけでメグマ波を浴びせられる日々。

神の悪フザケ

神様はイツダッテ――Stand and Fight!

黒マリアン皇帝って異様な凄みを感じると思った。あと、黒魔神が正解なのは触れないでやってください。

そろそろ1周年だね。完結してから。うん、そろそろだよ。そろそろさ。そろそろだから……やってやらねばならん事があるッ!そろそろですよ。 でも何か敵が少佐みたいになっちゃった。くっ、僕の正気は誰が保障してくれるのかねーッ

Q.限界ですか? A.ナチュラルに存在を忘れるくらいには。

ワイルドアームズフィフスヴァンガード 真のエ 無いッッッ ウギャア キ、キン肉マーン! サンドラの大冒険 ……あ、すっかり忘れてた。 魔王アンゴルモア 2nd 最強 2のアンゴルモアは間違いなく最強です。1999年だったから。 を考えて眠れない ねえ、何? 何…

最近の壊れっぷりは何なのだろう。

雑感

妙に眠れなかったので死ぬほど朝早くに桜を見に行く事に。癒された。 でも、足元で見つけた四葉のクローバーに更に癒しを覚えた。

何か妙に「ハイ!」なのは仕様です。

Q.疲れてますか? A.盛大に。

私の知らないところで事件が起こっていたようです

何だかこっち向きのような気がしてきた。先日に引き続き、ディアボロの大冒険、絶賛プレイ中。ここまで来たら骨の髄までしゃぶってやるぜェアーッ!って、ことでやりこみプレイを開始。 目標は、レクイエムの大迷宮アイテム持ち込みなしクリアとディアボロの…

雑感 毎度毎度の持病の癪というやつだァーッ!持病の癪という言葉を使う事に対して妙な優越感を抱いてしまっている僕は間違いなく何かが欠落していると思う。仕事すらままならないので考えるのをやめてボスを死なせまくる事に。

時よ!

と声高らかに叫べば時間が止まったような気分を味わえる不思議な呪文。