私の知らないところで事件が起こっていたようです

エッチなお姉さんとコスプレ好きなお姉さんは好きですか

しかしだ。
しかし、その考え……ちょっとだけ待って欲しい。
いや、これは私事かもしれない。先ずはその失敬を詫びよう。
……前者は良い。良いんだ。凄く良い。
何の異論も無い、むしろ無条件で賛同しよう。
だが、コスプレ好きな、というのは少し違わないだろうか?
そうコスプレの意義。論点はここだ。
コスプレが好きだということは、だ……
自ら望んで色々な恰好にチェェーンジッ! するという事で相違ないだろうか?
ならば、それは否ッ! 否! 否である!
いやいや。そう、いやいやするという要素が抜け落ちている!
お姉さん。そう呼ばれる女性達はまだまだ若い。
しかし、若いとは言え昔は真っ暗だって未来が
おぼろげながらにも近づいてくる、そんな微妙で、繊細なお年頃だ!
ならば……そんな、徐々に現実の足音を感じるお姉さま方が!
果たして、自らエキセントリックな恰好をする事に、甘んじるだろうか!?
大事なのは慎みである!
心の底ではいくら好き好んでもいい!
だが、外面上はしっかりと慎み戸惑いを見せることが!
真のお姉さまであると言えるッ!
またそれがいじらしさとなり、なんともはやさもありなん!
もう良くわかんねぇ!<投げた

暇神さんがグランプリに入れた作品を教えて下さい♪ ワクワク
出来れば各部門ごとに

ふむ。そうですねぇ。
基本的に、自分が面白いと感じたものや
また、自分がプレイしたものだけ限定なので
参考にはならないかも知れませんがーちょっとだけ。
版権巨大:アナザーガンダムSRC
版権等身大:ラスイグ、ゴーストブレイザー
オリジナル:ロザリオー、BraveEdge、マキマキ
その他、グレンレギアやラズルタズルにも票を入れさせていただきました。
何だかんだで、自分には真似できなさそうなシナリオが好きなのかも知れません。
グランプリはー。何か詳しく言っちゃうのもアレなので
1位と2位がオリジナル、3位が版権、とだけ。
こんな感じでよろしゅうございますでしょうか

―以下は対話形式でお送りいたします―

えーとね、ごめんね。

おや、どうなされました、お客人。
いきなり謝ってくるとはおだやかじゃないですね。

いやさ、大学のPCからYOUの日記見てたのさ。

ははあ、それはそれは。
わざわざ御学堂から見に来てくださるとは。
光栄の至り。

んで、書いていたレポートを印刷しようとクリックしたら、

ええ。

間違えてあなたの日記を印刷しちゃってさ。

……印刷、ですか。
まあ、別に印刷を禁止したりなんかはしてませんから
別に良いんじゃないでしょうか?
それに、事故だったのならしょうがないですよ。

うん、印刷機の傍に女子大生が3人いてさ。

……はいぃ?

くっくっくーと見られてさ。

アガダァーッ!

……はっはっはーw

笑うてる場合かァアーッ!
それはつまり、あれですか?
一般のお嬢さん方に……
私のこの、浪漫と電波と欺瞞あふるる日々を綴った恥ずかしい、えー……
生き様が晒されてしまったという事ですか!?
な、何という事……何という事をーッ!
かくなる上は、法廷で白黒つける他ありますまい。
精々、腕の立つ弁護士でも雇っておくんだなッ!
……と、まあ。
普通の人ならば、この程度のリアクションが関の山。
だが、この私は違います。伊達に頭のネジは吹っ飛んでいない!
例えば、この話がネタだとしても「えっ……」と思わせたのならば、それはネタとしての勝利です。
そして、これがマジ話だったとしてもーッ!
それはそれで、実に美味しいッ!
こんな拙いブログでくっくっくーと笑って頂ければ
それに越した事はないのです、はい。
……笑われてるとしても!
それに、ねぇ?
ほら、そういうミスから始まる恋だって……ねぇ?
うふふふ。出会いの予感! 後で是非詳細を!
……それと、1週間以内に突っ込みを入れてください。
じゃないと私、多分、自分の言った言葉で天国へ逝っちゃいますので

4/13 14時頃拍手を下さった方

テンション高くてすみません。ククク