2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BraveEdge ネタバレにつき閲覧注意

侭ならぬものですな。 おや、何処かで聞いた台詞。

拍手を下さった方 ごめんね。おいちゃん、到らなくてごめんね

雑感 暫く東京におりました。そして帰って参りました。人が少なく、涼しいのは良い事ですね。は・ふーん。 東京の人間だから、とかいう隔たりは特に無かったようです。 ぼやき 鏡に映るニヤケ面ァ! 笑えなくしてやろうかッ! 日常 数ある我が愛しき名盤達に…

零からってのも悪く無いですね。投げ出しとか、そういう意味でなく。 積み上げられたものは高いなぁ。遥かに高くて眩暈がしてしまいそうだ。

半分近くが国の危機に駆けつけるどころか、国の奪還すら考えないとか、円卓は選ぶ騎士を間違えたとしか… 逆説的に考えましょう。不明の領域とはつまりは、妄想の余地であると。参戦している老人2人はさておいて何人かは志半ばで倒れているようですし。他の彼…

雑感 旅に出ます。探さないで下さい。 や、別に遊びに行くわけではないのです、が。 雑感 これが終わればやっとなんとか私の時間が戻ってくるのでしょうか。嗚呼、健康になりてぇなぁ。私は健やかでありたい。 ぼやき ライドウカッコイイよライドウ