BraveEdge

ネタバレにつき閲覧注意
リーヴェイスさん強すぎ笑った。
流石に最強を冠するだけの事はある。
当初、ジーンズのメーカーみたいだなぁとか思っていたのは
今のうちに謝っておこう。
線の演出が巧いなー。幾何学的で素敵だなー。
勉強になるなーと思っていたら
グランドキャニオンがグランド砂漠化。
更にイメージ映像ですと言わんばかりの地球規模破壊に唖然。
……後々こんなのと戦わなきゃならないのかと思うと
暗澹たる気持ちしか涌いてこない!
ていうか、勝てるんですかねぇ、これ。
気紛れで味方になったフウマさんがいても負けてしまいそうな予感。
戦闘は後半の、パズル的要素が中々面白かったです。
割と簡単に全員生存できたのも、何となく嬉しい事しきり。
色々とフラグが積み立てられて死ぬ予感というよりも
何か弱体化してるんじゃないかと思わせる江野さんですが
やはり頼りになります。P付きMAP兵器無双。
テトラ先生については全く心配するところはなく。
多分、娘の中から設定年齢17歳、美形の若テトラが出てくるか
戸愚呂兄になるか。多分この二択。自信あり<やかまし