2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 あばばばばばばばば _| ̄V)

だが断る あっ…や、ちょ… 岸部露伴が満を持しての登場ですか。ですが、私は負けません。この身既に不退転ッ! 相手が強ければ強いほどッ!この身に流れるハードSの血が騒ぎます。相手を屈服させる事が何よりのご馳走です。そんなわけでこれより、色々開始い…

雑記 遊んだりしてました。灰皿一つに1500円もクレーンゲームに投入できる僕の友達はとっても温かい心の持ち主だと思います。 一番金投入したのは俺だけどなッ! 漫画のお話 ・週刊少年ジャンプおまえ何をやってるんだ坂本裕次郎――ッ寿司(ウニ)はともかく…

SRC……は全然進んでなかったり。ああ、ですが一応告知を 最終話だけ超インフレになる予定です。数値とかが若干変なことになっちゃってますがそこら辺はお気になさらぬよう。

ところで…んっ、あっ…は!げふげふん じゃ! なんでしょう、この悩ましい感じは一体私に、私に何を伝えようとしているのですか。解らない、解らないですよ! というわけで一体何が んっ、あっ なのか原稿用紙10枚以内に事細かく記入しいち早く提出する事を要…

・騎士ゼノンマンサ(秋刀魚)-->FC版ゼノンマンサの必殺の一撃当たったことありますか? アレックス隊長だけ最終決戦の場に辿り着けなかった経験が2桁ほどありますが、それが何か。 魚類の癖に……<まだ言うか ・闘士ドーベンウルフ-->初登場時とムーア界の…

SDガンダムサーチとやらに登録してみる。いや、まあ、SDサイトってわけじゃないんですけどね、うち。……ですよね?<誰に聞いてんだ

世界の合言葉は森

嘘だと言ってよ、エッグ!

アイコン 久しぶりにお絵描き。空アイコン補完ー。 ジオダンテ@SDガンダム外伝若干メタスっぽく見える気がするのは気のせいです。特徴がボディにありすぎて予想外に顔が地味だったよジオダンテ 何だかんだで空アイコンも残り一枚。スコーピオンザクだけで…

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ! 1・殺してでも奪い取る2・ゆずってくれ たのむ!3・そう かんけいないね4・力づくでも奪い取る 1を選んだあなた冥府へお逝きなさい。そしてデス様も叩き殺してしまいましょう。覇道はあなたの目の前に広がって…

・闘士ドーベンウルフ-->某大戦の"悪を絶つ剣"みたいな… あまり件のおやびんの事は意識してないんですけどねー。あのおやびんは、黙れ!そして聞け!とか言って先ず最初に自分の正義を誇示しますがドーベンさんはあまりそういうのには拘らず強い奴と戦えれば…

・かがみ ゆう 一瞬誰の事か解んなかった……(えー

雑記 痛みのお陰で気力が根こそぎ持ってかれてますむはー。 戯言 森の戦士ボノロン このWEB絵本を読んだ後絵本の作者名を知って筆舌しがたい戦慄が私を襲いました。こんな絵も描けるのか、あの人…… 漫画のお話 虎眼先生追悼。あなたは最後まで偉大な剣鬼…

両津の大馬鹿野郎はどこだ!

どこにいる! こち亀のパターンオチは素晴らしいものだと思うのですよ。

やる気はある。が、何故指が動かんのだァアアー そういえば、地味に空アイコンが埋まっていってます兵士ガザCのアイコンとか、地味に嬉しいっすね。何時か全部埋まる日も来るのでしょうか…!

回らない寿司って何ですか 回らない寿司。即ち、回転しない寿司です私も詳しい事は語れません。ですが、その回らない寿司をうる店には国の経済の全てが蠢いているという伝説があります。 私の知る情報によりますと最低価格1貫1000円のお寿司屋さんがあるら…

雑感 ぐてーとジャンプを読みふける日々てか、HYとかモンパチって何だ…… 最近の流行には全くの無知な私です。 TVのお話

SRC雑感 シナリオグランプリが3/1〜3/15の期間に開催されるようです。今年も良い成績を残せたらなぁとそんな事を考えております。 自分も何に投票するか決めておかないとなぁ。 SDガンダム外伝SRC 製作雑記 全体的な進行度15%ほど。 物凄い勢いで…

おい暇神! ガルガルおんなといいやろう、どっちがすきだ? きくまでも なかろうよ!ええ、聞くまでも無いのですがあえてここは説明させていただきましょう。 無論、ガルガルおんな一択です。いいやろうになんて見向きもしません…!性別の差とはそれほど大き…

雑感 未来の事で悩み気味。うーん、どうするべきか。 とりあえず今ある仕事をサクサクとこなす。終り次第、気合入れてシナリオ作りたい。

あ、バナー持っていってリンクして下さった某お方どうも有難う御座います(へこへここの場を借りてお礼申し上げます。

持病ノ腹痛ニモ負ケズシナリオヲ作ルソウイウ人ニ私ハナリ…… 無理無理無理。

…心配したんだからね(ボソ あっ見てたの!? なっ…何よ。なに意外だなーなんて顔してこっちを見てるのよ。 あんたなんか、これっぽっちも心配なんかしてないわよ、誤解しないでよね。…あ、ああそうだ。 会ったついでにこれあげるわノ★…ぎ、義理なんだからそ…

密かに勇者と魔王にチョコが。ゆ、許せねぇ……!<器小 ・騎士ゲルググ-->そういえば彼はもらえるんでしょうか? どうでしょう、貰えないんじゃないですか。あんまり女っ気なさそうですし、魔王の騎士達は。貰ったとしても騎士ギャンと奪い合いでしょう。多分

雑記 大してつまらん人生でもごくたまに良い事があったりするもんです。 ええ、本当に。<? コメント返し 今頃コメントがあった事に気づいた私は鈍感と言っていい。というか、象並みと言っていい。 ・1/29にコメント下さった某方 ともあれ、完結お疲れ様で…

天空の鳳凰は堕ちぬ!

最近すっかり北斗の拳がマイブーム。というより、マイブーム再来。何故に今頃…………

具合が悪いので一休み ガハッ

今回から時間を省略してみます。

雑感 邪神様の復活祭に出てきました邪神様にチョコをねだってみましたお前に食わせるチョコはねぇと言われました。 ……よし、死のう<死ぬな

フッ……俺には仮想チョコがあればそれいいさ……! 突っ込みは受け付けない方向で。