回らない寿司って何ですか

回らない寿司。即ち、回転しない寿司です
私も詳しい事は語れません。
ですが、その回らない寿司をうる店には
国の経済の全てが蠢いているという伝説があります。
私の知る情報によりますと
最低価格1貫1000円のお寿司屋さんがあるらしいです。
一貫1000円ですよ? 鮪とかそういう高いネタじゃなくて!
回転寿司にいったら2貫100円で喰える様なネタがですよ!?
単純計算で20倍ですよ、20倍。
国の経済がそこで蠢いてもおかしくないとは思いませんか?
回らない寿司とはそういう事なのだと
私はそう思っております。
突っ込みは受け付けません。

サガ2のアポロンは倒せないと思ってた。五ターン無抵抗萌え。

このイージスのたてで 
きみらの こうげきは ふせぐぞ
……とか何とか言う割には
かくばくだんなどは防げないアポロン様。
文句なくサガ2最強の萌えキャラと言っても
過言ではないでしょう、
いじめてやる事で彼は最も輝くのです。
ですので
思う存分魔力最大のフレアをぶつけてやってください
か からだが くずれ・・る・・・