2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初夢は見たと言う記憶だけで内容を覚えられませんでした。毒にも薬にもならねぇッ!?

とりあえず、新年明けても一体ここは何のサイト?現象は解消せず。 ぬう。後一歩っぽいのに。

あけおめッ!! ことよろッ!!シンプルイズベストの元気良い挨拶をばどうもありがとうございます。ところで、喪中の方にはどう新年の挨拶をすればいいんでしょうかねぇ?おめでとうを言わなければいいのか。明けましてよろしくッ!! 略してあけよろッ!!…

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 拍手で突付かれて購入していた事を思い出す。さっくりとゲームをプレイしてスパデラってこんなに簡単だったかなー、と。思うことしきり。最初は操作性の難(ボタンがSFC時代と違うため)に戸惑いましたが。このぐ…

雑感 仕事はもう始まっております。いつまで続くのでしょう。この理不尽ッ! 雑感Ⅱ 正月休み?休みなんて、あーた。具合悪くて寝てたら終わってましたよ。 雑感Ⅲ 横になりながら相棒を見つつ。薫ちゃんがいないと、やっぱり寂しいなぁ。 ぼやき リンパの腫れ…

新年がフフフン

新年、明けまして……えー、明けましてー……明けましてに続く面白い語句を考えようと早7日。全く面白い言葉が浮かばず挫折しました。候補はこんな感じ→「明けましてオッペケペーッ!」何処へ行くの、俺。