あけおめッ!!

ことよろッ!!
シンプルイズベストの元気良い挨拶をば
どうもありがとうございます。
ところで、喪中の方にはどう新年の挨拶をすればいいんでしょうかねぇ?
おめでとうを言わなければいいのか。
明けましてよろしくッ!! 略してあけよろッ!!
こんな感じの慎みを見せるべきでしょうか。
うーむ、なんという良く解らなさ!

あけましておめでとうございます。3話公開からもうすぐ一年ですね。それはさておき、カービィUSDXとディシディアはもう買いましたか?

あげばじでよぼしぐぐぐぐぐぐぐ
いいいい一年。なんとも言葉にすれば軽いものですが
現実には重過ぎる年の流れ!?
私の中では、まだ二日くらいしか経ってないよーな
そんな危機感の無さでなんかごべんなざいまぜ。えぐえぐ。
危機感の足りなさへの怒りに定評のある戸愚呂弟に殴り殺されてきます。
USDXディシディアは買いました!
双方とも仕事の合間にちまちまやっていましたら
前者はスープレックスで真格闘王をクリアできる程度に!
後者は魔道船コースで50連勝できる程度の腕前になってました!
……そんな事してる暇があったらシナリオ作れって話ですね。はい。
今年は色々とがんばります。

その他拍手を下さった方 12名

アケオメデラギポンデリルカ
ニョキニョキ! ニョキニョキ!