2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続編? うおおお、ガンマガンダムのアイコンあるやん!これで主要メンバーはそろったぞー!ありがとう、ありがとうどこかの優しいプラチナのおじさんっ……! アイコン 何か、そこらかしこで見かけるので流行に便乗してみる。 デルタホース(創造のテトラ)@Bra…

BraveEdge 12話

暫くは動きなし。 何、この死刑執行を待っているような気分

我はメシアなり! ふっはっはっは! 何ぃ!?そう言われては、黙っているわけには参りません!とりあえず、豚生姜焼き定食を頂きましょうか!…………うん、その、ね?メシアが、飯屋ってね、うん。掛けてるわけなんですよ面白……くは、ないですよねぇ。寒いです…

雑感 ほんのりのんびり マンガのお話 鋼の錬金術師 14巻 色々と物語が進んで……るようで進んでねぇ!なんかまた新しい伏線が貼りめぐらされてるー!?これ、本当に後7,8巻で終わるのだろうか。次回はイシュバールの回想らしいし。むう。

キック!パンチ!

オールリメンバッ!

謎モノ製作中 うう、余裕で遅れてる後、1,2週間のうちに作り上げなくては……そんな心境でモリモリチマチマ書いてます。 SDガンダム外伝SRC 製作雑記 ちょっとした修正版をリリース

ん?あれ? 何でこんなカテゴリがここに?魔界村はもう終わったはずだよ?私自身、そんな心境にあるわけですが……なんと、この度私の友人がとある物を持ってくるとほざきやがりましてとりあえずそれの試食会をしてみる事になりまして。ええ。んで、その問題の…

うおっまぶしっ いい銃だな……少し借りるぞ おんみょうだんをくらえ! うおっまぶしっ ……何か、この作品からはただならぬ気迫を感じます。私だけでしょうか。 7/26 1時頃拍手を下さった方7/27 18時頃拍手を下さった方7/28 19時頃拍手を下さった方×3 おお……神…

雑感 ヒャッホー! 仕事がおわっったぜーい!これでモリモリシナリオが書けるーッ!

ライラライラライラ

ライラライッ!

謎モノ製作中 のそのそと書いたり病んだりしております。 SDガンダム外伝SRC 製作雑記 うーん、BGMの差し替えだけは先にやっておくべきか アイコン 気晴らしにアイコンを描いてみる。 キングガンダムⅠ世@SDガンダム外伝・円卓の騎士

じゃあ主人公はスペランカーで>SRC魔界村 その組み合わせ、なんて凶悪な難易度!ですが、しかし! しかしですよ!スペランカーは主人公が最弱なだけでゲームとしての難易度はそんなに高くな――……ゲフゲフ!おっと、いけません。危うくタブーに触れてしま…

雑感 この季節になると吉田拓郎の夏休みが聞きたくなる。これはいい。不朽の名曲であります。 サイトのお話 頂き物を更新いたしました。何時も何時も、良いものをいただきましてもう、感無量の極みでございます。 ついでにTOP絵の方も更新しました。ニン…

向日葵、夕立

蝉の声

私信 微妙って、実は誉め言葉なんだよ……

んーむ…… 変な妄想 SRC魔界村という妄想が浮かんできたもう、理不尽なくらいまで難しい奴。なんでだろう、あれかな。極魔界村が欲しい所為か ところで……

今書いてますとか言っておきながら余裕で惰眠を貪っていた件について

雑感 腰の痛みは、なんとか引いて来たんだけども右足が滅茶苦茶痛いのは……これ、一体何なんでしょうか。むはー 戯言 新しいZippoを購入するべくつもり貯金を開始してみるしかし、ふと思うんだけど……結局使っちゃうならつもり貯金って意味がないのではないだ…

超合金魂の

スペリオルカイザー、またはスペリオルドラゴンSRが発売されたら15000円くらいは出しても良い。

謎モノ製作中 うががが、終わらない、終わらないんだああーー

今書いてます

雑感 なんか夢現な毎日ですがとりあえず僕は 元気 で す

なんか意識失ってたらこんな時間におーいえー。ビックリしたぜ我ながらー

謎のモノ製作中 んー、何時までも燻ってはいられないなぁとりあえず、来週一通り話の完成を目処に頑張ろう。うん SDガンダム外伝SRC完全版 製作雑記 忘れないうちにやる事をメモメモ・姫分のシナリオUP・通しでやってみて気になる部分を修正・製作雑…

ドラグナージークジオン ほう。それはつまりこういう事ですかTalk ジークジオンマブーゼ光だとッ!? 笑わせる! 何と脆い刃なのだッ!!振るう者の都合で、如何様にも変わる刃にどれ程の威力があろうか!?そのような脆き刃にて、私の野望を貫く事などかな…

雑感 ふう。なんとか歩き回れるくらいには回復いやあ、気分が良いと蕎麦も美味い一杯の蕎麦で生きる気力が沸いて来るぞッ!

ハートのエースがでてこない

それじゃあジョーカーでいいじゃない

とりあえず最近のマイブームを置いておく ネギ乙女 正直洗脳されました

あーうーおー

どうもお久しぶりです暇神です地味に腐っていますが、生きています。はい 腰が痛かったり薬の副作用で胃が大変な事になってたりしますがまあ、それはそれ。これはこれ。なのでー、うー。もうちとお待ちを掲示板のカキコとか拍手の返信とかシナリオとかねぐふ…