BraveEdge 12話

色々と物語が進んだ12話。
相変わらず安定して面白いなぁ。
伏線を回収しつつ、新しい伏線を張り巡らして――
む、何故かさっくのハガレンと似たような感想になってきた。
これがシンクロニシティ
味方の切り札っぽい人の登場により
テトラ様とナギ爺さんがかませ犬に
テトラ様はともかく、ナギ爺さんは再起不能になってないだろうか
好きだったんだけどなー、ナギ爺さん(笑)
第一線張ってた爺様コンビを一蹴するほどの実力かー
こういう味方の無敵キャラは作者的に扱いづらいという
法則が存在するので、どう料理するか楽しみです。
そんな法則を裏にとって寝返ったりするかも知れませんが(笑
そういや、アビス幹部の最後の一人って出てきてなかったような。
もしかして、この人が最後の一人?
とか、色々キバヤシ理論を打ち立てつつ
次回も楽しみにまっております。にんにん