2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

嫌な記憶を振り払うかのように順調17話前編の2割が完成。ギミック戦闘を作るのが好きです。

日々是モンキー

本日未明、また例の友人がやってまいりました無駄に本気な目をして私にこんな指令を下してきます 指令:元祖西遊記スーパーモンキー大冒険をクリアせよ!

なか゛いたひ゛か゛

はし゛まってしまった

あとがき

うわっ、何か今日の日記は電波度高いな…

SDガンダム外伝SRC

というわけで、何かネタも潰されてしまった事ですしこれ以上待たせるわけにも参りませんので17話、作ってしまおうと思います。

第三次……

第三次スーパーロボット大戦α発売したようですね。金欠なので今回は見送りですが その、第三次αなんですがなんと、ネタバレ記事を目撃してしまったというそんな出来事が御座いました。 いや、ネタバレはいいんです元々、ネタバレされても逆に楽しめるという…

日々是雑記

本日も色々購入しました。ネタバレの為に伏せ伏せ

SMAAAASH!!

カナシイコトガ アッタンデス

SRC

てなわけで今日は心ゆくまで書いてやるーッ

日々是雑記

さて昨日の日記でとあるソフトに触れたんですがー…元祖西遊記スーパーモンキー大冒険ゲームセンターCXでも触れているこのゲームはその容赦の無い理不尽っぷりの描写にこんな絶対やりたくねーとか思ったわけですが…… ああ、それなのに何故。何故だ、友よ何故…

なにやってんだてめー

明日の朝刊乗ったぞテメーって凄い言葉だと思う。

SRC

シナリオ書き書きついでにデータを作る人ってやっぱ大変だろうなぁ…シナリオ書きってのは割と自分の好き勝手に作れるから…いや、まあ、当然といえば当然なんですがまあ、とにかく、その、何ですか頑張れ。凄く頑張れ、みたいな(?

日々是購入物

ロマンシングサガ・ミンストレルソングアルティマニア ワイルドアームズ ザ フォースデトネイターコンプリートガイド 鋼の錬金術師 11巻 を例の豪遊中に購入。この3冊で4千円っておかしいと思います。ていうか、上記二札は色々イカレてますよ。本当に 総…

日々是雑記

さて、FNS25時間テレビも終わってしまいましたこれが終わると夏の真っ只中って感じがしますね。夏の終わりを感じるのは、愛は地球を救う方 恋のカマ騒ぎ〜くらいしか見れなかったんですがなんというか、濱口さんと劇団ひとりグッジョブ!って感じでした…

玄人は流れ星なんだ

名前なんて残らなくてもいいんだ

SRC

頑張るぞーおー

日々是雑記

と、いうわけでちまちま貯めてたお金が一万円に達したので豪遊してきました。 豪遊とは!?ものごとが思いどおりうまくいかない時自棄になったり、調子に乗って全財産の殆どを使い遊び呆けることをいう!! やっっぱり、あれっすね少し豪遊せんとストレスた…

Q これは逆境ですか?

A いいえ、自業自得です。

雨が……来るなァ…

アイコンコーナーだけ更新一人印南祭りで御座います。 尚、何故かこちらのPCだけアイコンが何枚か表示されないという不思議現象が起こっておりますー。同じような症状の方がいらっしゃいましたら掲示板ででも御報告をお願いいたしますー。

購入物

勝負師伝説 哲也-DVD全巻 を借りてきちゃいました。地方ゆえ、TVではお目にかかりませんでしたが借りれるような状況だったのでレンタル。 世の中、電車男が流行りに流行っていますが「めしどこか たのむ」より「俺には牌が透けて見えるんだよぉぉぉ」を…

SRC

本格的にヤバイで御座います何ヶ月手をつけんつもりか、私何とかせねばー 何とかせねばーウボァー ……SRC以外にも日記をサボりすぎって話ですな。吼えろ〜の方もシナリオリリースまでは何となく、触れられん話題で御座いますから。ぐふっ軽く書けて続けら…

日々是雑記

さて、ウイルスに感染したり駆除したり、その結果途中まで作ってたeveファイルの上書きに失敗したり、やる気が底を尽きたり色々あって今に至るわけですが ヤベェ 少々汚い言葉ですが今の状況は概ねこの言葉一つで現せます。嗚呼、日々駄目人間になっていくの…

訃報は突然に

つい先日、プロレスラーの橋本真也氏がお亡くなりになられたそうです闘魂三銃士の一人に、心から御冥福をお祈りいたします。 もう一度、小川と戦って欲しかったなぁ……

SRC

うわらば

日々是雑記

とある友人にある曲を紹介されるどうやらSouthern Crossという曲らしいとあるFLASHで使われている曲らしい403という人(グループ?)が歌っているらしい聞いた事無いけど、プロの方なのだろうか?最近の曲は解らないよ…… てな感じで聞いてみる ……ふ…

私が駒鳥殺したの

駒鳥殺鳥事件〜マザーグースは死の香り〜…特に意味はありません。

トラックバック

2度あることは3度ある……というわけで再びバトンがッ!? トラックバックが来たんだそしたら誰かが前回の復讐だって言ったんだそしたら「やるのか?やらないのか?」って言われたんだ俺はちょっと考えてよー……「望む所だ」って答えたら眼が覚めたんだ……とて…

日々是反省

ここまで書いておきながら失敗した……かな…はは……みたいなマイナーなので解らない人には全く解らないという 映画フルメタルジャケットがまた急激に見たくなってきた故の暴挙ですハートマン軍曹最高。こういうイカすキャラを作ってみたいですね。もっと布教し…

SRC

貴様は厳しい製作を嫌うだが苦しめば、それだけ学ぶ俺は厳しいが公平だ。投げ出す事は許さん!投げ出す事逃げ出す事を見下しはしない!それらは全て……平等に価値がない!!俺の使命はダレている作者に喝を入れることだ愛するシナリオの製作を!解ったか! ウ…

たまには違う日記の書き方を

してみる。 私が日記教官のハートマン軍曹であるッ!話しかけられた時以外は口を開くな!口でクソたれる前と後にSirと言えッ!解ったかウジ虫作者! ─Sir Yes Sir ふざけるな! 大声を出せ! タマ落としたか! ─Sir Yes Sir!!