日々是雑記

さて、FNS25時間テレビも終わってしまいました
これが終わると夏の真っ只中って感じがしますね。
夏の終わりを感じるのは、愛は地球を救う方
恋のカマ騒ぎ〜くらいしか見れなかったんですが
なんというか、濱口さんと劇団ひとりグッジョブ!
って感じでした、自分的には
実はそもそも下ネタはあんまり好きではないのですが……
何でだろう、濱口さんが言ってると、こう
まーたそんな事言ってー
って感じに容認してしまうという。
そういえば、ゲームセンターCXも面白かったしなぁ……
もしかして、よゐこ好きなのか?自分
それで、思い出しましたが
友人がゲームセンターCXという番組のビデオを持って
私に布教してくるんですが……その、あの…
元祖西遊記スーパーモンキー
を持ってきて私に「クリアするぞ」とか言うの
勘弁してくれませんか!?