日々是購入物

ロマンシングサガミンストレルソング
アルティマニア
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
コンプリートガイド
鋼の錬金術師 11巻
を例の豪遊中に購入。
この3冊で4千円っておかしいと思います。
ていうか、上記二札は色々イカレてますよ。本当に
総ページ量690+675=1365ページ
総重量約4キログラム
両手に装備したら、もうフルアーマーですよ
このズッシリとした重量感、武器に使えます。
ていうか、間違いなく凶器とかせます。
もうね、この2冊買った瞬間悟りましたよ。
「あ、自分この店の中で今一番強い」
って。
確実に強まった気になれるので、オススメです!
嘘です。良い子は真似をしないで下さい。
そんなわけでちょっと感想なんかも
ロマンシングサガミンストレルソング
アルティマニア スクウェア・エニックス

私は地味に攻略本を読むのが好きです
たまに持ってないゲームでも攻略本を買ったりします。
そんなこんなで誘惑に負けて購入
お約束の小説なんかも付いております。
ていうか、エロールさん、そりゃ無しだろ!?
って感じの小説です。
その他にも神々の戦争が
小林智美女史のイラストつきで紹介されております。
というか、サイヴァはこんな儚げママンだったのか…
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
コンプリートガイド エンターブレイン

さてさて、漸く出ましたWA4のコンプリートガイド
3ヶ月ほど待ちましたが…
もう攻略本として機能してないんじゃないですかね、これ(笑
ファンブックみたいなもんで、キャラの設定集から
全戦闘メッセージデータなんてのもあります。
SRCでデータ作られる時は楽そうだな、これ……
というか、何でしょうこの表紙は
主人公は要らないってことですかそうですか
主人公は兄だったって事なんでしょうか。うーむ
最初、探しても見つかりませんでしたよッ
そしてWA攻略本の醍醐味といえば
何か妙に弾けたインタビューなんですが…
今回もまたはじけてますね。
ていうか、金子さんの絵に軽めの戦慄を覚えました。
しかし、そうかー、ボリュームが少ないのは
お上の戦略ミスだったのかー……
シナリオ半分カットて。今回はご愁傷様です。
しかし、それ以外に金子さん、何か嫌な事あったんでしょうか
前4作のインタビューより若干刺々しいような…
次回作は10周年と同時に発表ですか
か、買うのか…ッ!?
鋼の錬金術師11巻 著:荒川弘
ちょっと前まで流行っていた奴の最新刊
最近パワーダウンしてきたかなーと思いましたが……
ウボァー
今回はウボァー
何かもうしてやられた気分
こう来たかーって感じで、そうかーママンじゃないのかあれ…
ホムンルクスってわけでも無さそうだし…
やっぱり大陸全体が錬成陣説でも唱えて起きますか
しかし、大総統がはっちゃけると
途端に面白くなるのが不思議不思議。
そういや、映画もやってるんですなー…
シャンバラを征く者、でしたっけ?
…見に行く……のも面倒だなぁ……