トラックバック

2度あることは3度ある……
というわけで再びバトンがッ!?
トラックバックが来たんだ
そしたら誰かが前回の復讐だって言ったんだ
そしたら「やるのか?やらないのか?」って言われたんだ
俺はちょっと考えてよー……
「望む所だ」って答えたら眼が覚めたんだ……
とても寂しい夢(トラックバック)だったよ

因果応報を地で行く私として
今まさに気分はこんな感じで(大嘘)
途中で夢の話に摩り替っている気がするのは御愛嬌
今度はビデオゲームバトンだそうです。

  • 1:今、家にあるゲームの数

あまり把握しておりませんが
12〜3本程度かと。あまり所持はしておりません

  • 2:今、やっているゲーム

ロマンシングサガミンストレルソング
最近殆ど手をつけず、止まっていますが

  • 3:最近買ったゲーム

ロマンシングサガミンストレルソング
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

  • 4:特別な思い入れのあるゲーム

ワイルドアームズシリーズ
とりあえず、信者ですからこれは外せません
なるけみちこ氏最高。ッ!最高。
SDガン外伝SRCでシナリオ内の
「っ」を全て「ッ」に変えたいくらいの信者っぷりです
「──科学かッ!?」
ファイナルファンタジー
多分生まれて始めて私がプレイしたゲーム
セーブデータが消えまくりクリアしたのは
6が発売した後だったとか
「グ…ズ…ギャアアアム」
メタルギアシリーズ
ディスクシステムからのシリーズ
小ネタの効いてるゲームは好きなんですが
これは効いてるなんてもんじゃありません
エロ本持ってトイレ入ると怒られるゲームなんて
ホント、これだけですよ?
PSからメタルギアソリッドとなりましたが
ソリッドシリーズの主人公はオセロットだと思う今日この頃
知る人ぞ知るフラッシュで有名ですが、本編も良いです。
タキシード着て煙草吹かしながらスナイパーライフルで狙撃
こんなプレイをしてたりします。
「こちらスネーク。潜入ポイントに到達した」
サガシリーズ
ロマサガやフロンティア、アンサガも含め
特にGBサガシリーズは大好きです
「こどもの したいだ ・・・」とか
幼い頃のトラウマとして今も焼きついています
文明の利器でバラバラにされる神様とかも大好き
「は はかったな たいさー」
ソウルブレイダー
ジェリーボーイとどっちにしようか迷いましたが
とりあえずこちらで
ジェリーボーイと同じく青春時代
猿のようにやりまくったゲームの一つです
あの物悲しい音楽と世界観が大好き
マイナー過ぎるのが悲しいところです
マイナーなものばっかりやってたんですかね。私
「てんくうより おもおもしい こえが ひびきわたった」
他にもジェリーボーイだの星のカービィだの女神転生だの街だのかまいたちの夜だのマザーだのマリオだの鉄拳だのロックマンだのファミコンジャンプだのクロス探偵物語だの数え切れないくらいありますが
キリがないのでごの辺に

  • バトンを渡す人

んじゃ、逆襲逆襲また逆襲
舞美姉さん
HB様
クッキングパパのレシピは
しっかりと頂きましたがー……
折角回ってきたので逆襲を。ククク
…ふう、終わった終わった。
流石にこれ以上バトンは回ってこないでしょう
……え? もう一人の名前が見える?
気のせいじゃないっすかね
ハハハハハハハ(極悪人)