日々是雑記

さて昨日の日記でとあるソフトに触れたんですがー…
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
ゲームセンターCXでも触れているこのゲームは
その容赦の無い理不尽っぷりの描写に
こんな絶対やりたくねーとか思ったわけですが……
ああ、それなのに何故。何故だ、友よ
何故君は、朝の10時に
ファミ魂野郎*1持って俺んちに来てるんだ?ん?
ていうか、それ、買ってきたのか?
一体何処からそんな無駄な行動力が沸いて来るんだ!
にこやかに「クリアすっべ」とか言うな!
それ、罰ゲームじゃねぇか!
こ、これだから大学生は……!
そんなん、やる方からしたら笑えんよッ!
こっちもいい加減ネタの人生は嫌なんだよッ!
てな感じで罵詈雑言を浴びせかける事30分
本日は一日中暇で、シナリオをゆっくり書きたい!との事で
とりあえず、昼飯でも食べに誘い外出することに
私と友人だけが笑える面白企画なんてやってなるものかッ!
むしろ、私は笑えないですが。
そんなこんなで別れ際に友人が一言
「じゃあ、次って事で」
…………ふ、不吉な一言残すなー!
とりあえず、若干未来は暗いですが…気にせず帰宅。
すると、ある事に気付き戦慄を覚えました…。
あ、あの野郎……
ハードとソフト置いていきやがった…ッ!!
_| ̄V)
しかしその後
ソウルブレイダー同盟なんてのを発見し
簡単にテンションが上がった私でした
は、入っちゃおうかな…うへへ……

*1:ファミコンソフトがプレイできるハード