ドラグナージークジオン

ほう。それはつまりこういう事ですか

Talk ジークジオンマブーゼ
光だとッ!? 笑わせる! 何と脆い刃なのだッ!!
振るう者の都合で、如何様にも変わる刃にどれ程の威力があろうか!?
そのような脆き刃にて、私の野望を貫く事などかなわぬわッ!!
Talk スペリオルドラゴン
それでも、わたしは、わたしの正義とよろしくやっていくッ!
Talk ジークジオンマブーゼ
脆い……脆すぎる……刃だ……いつかは、その脆き刃が……お前自身を――
end
いや、すいません
最近WA3のセリフ集を見つけたもので、つい

yjdjgjyj/jyh/sdjy

な、何語!?
いや、これはきっと暗号に違いない……
ハッ、そ、そうか! キーボードか!
この謎の羅列をかな変換で打てば――
んましまきまんまめまんくとしまん
……………………
ふ、復活の呪文

落ち着いたっす、ウォホン。なんか根本的に勘違いしてたみたい。送った後に呆然としてそのまま逃げました
アハッ、ウフッ、エヘヘヘヘ。ごみんちゃい。

いえいえ。お気になさらず
落ち着いて下さったのなら幸いですよ
人間誰しも間違いはあるものです
…………しかし…………
ごみんちゃん、とはどういうことでしょうかッ!?
萌えキャラですか、萌えキャラアピールですかッ!
許しません、これは私は許しませんよ――!
なので求婚しておきますね。受け取ってください。

よし、とりあえず秋刀魚の呪いということにして気持ちを落ち着けるんだ

ああ、魚類じゃしょうがありませんね
魚類ののろいならヘルニアだとしても頷けます。
……いや、待てよ……相手は魚類だとッ!?
いいのか、魚類に負けていいのか、俺!
そうだ、明日の夜は秋刀魚を食べよう。

ちょっとおもしろそう

面白そうですか、そうですか。
…………
………………………
……………………………………
何がだーーーーーー!

SRCで猿のように没頭したのは久々でした、自分もシナリオ完結させないとな〜。

ほう。猿ときましたか
という事は、私のシナリオはらっきょだと?
らっきょの皮むきにも等しいシナリオと言うことですか?
随分と、随分と言ってくれる――ッ!
私のシナリオがカレーのつけ合せとして非常に良く会い!
毎日5粒も食べれば血液サラサラの憎い奴だとッ!
そう言いたいわけですかッ!?
……あれッ!?
なんかこれ以上無いくらい誉められてる気がするッ!
ありがとうッ!





なぜ、こんなバラバラに……
ま、まさかこれも暗号なのかッ!?

お前本当にお目出度い奴だよな
メール送ったら返信があたりまえだと思ってんのか?
でも……そんなとこ……嫌いじゃないぜ!
ともに行こう、無限大の彼方へッ!
ロビンソン
これじゃあ暗号じゃなくて縦読み

6/25 18時頃拍手を下さった方×2
6/28 5時頃拍手を下さった方
6/28 19時頃拍手を下さった方
6/29 13時頃拍手を下さった方
6/29 18時頃拍手を下さった方
6/30 14時頃拍手を下さった方×2
7/1 21時頃拍手を下さった方
7/1 22時頃拍手を下さった方
7/5 12時頃拍手を下さった方
7/5 18時頃拍手を下さった方

諸君等もまた、永遠であるッ!