謎のモノ製作中

んー、何時までも燻ってはいられないなぁ
とりあえず、来週一通り話の完成を目処に頑張ろう。うん

SDガンダム外伝SRC完全版 製作雑記

忘れないうちにやる事をメモメモ
・姫分のシナリオUP
・通しでやってみて気になる部分を修正
・製作雑記を入れてみる
・元ネタ大辞典も入れたいなぁ。(妄想)
・おまけに終了処理自由選択を追加
・おまけに人気投票の結果コントを追加
・おまけバトルを若干調整(動作が重い等)
・一部MIDI差し替え
ゲルググガンキャノンによる外伝を製作
・つーか、トーナメント物でいいですよね。ママン
・最終話のアレはPCスペックも考えるべきだろうか
・先は長そうで吐ける。
・お疲れっしたッ!

続編?

アイコンあるキャラは片っ端から出しちゃうぜ!
という謎の計画が発動。
とりあえず手始めにこいつから軽くデータを組む



魔竜剣士ゼロガンダム
魔竜剣士ゼロガンダム, まりゅうけんしぜろがんだむ, (雷龍一族(魔竜剣士ガンダム専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 100
特殊能力
弱点=風
耐性=雷
技タイプ
4200, 190, 1400, 75
BACA, NSDG_EblllDragonSwordmanZeroGundam(M).png
雷吼閃,        1400, 1, 3, +0, -, 5, -, AACA, +0, -
雷龍剣,        1600, 1, 1, +0, -, -, -, AABA, +0, -
雷龍剣・雷鳴斬り,  1800, 1, 1, +0, -, 35, 110, AACA, +0, -
龍大系,       2400, 1, 1, +0, -, 80, 130, AACA, +0, -
#聖龍大系,       3000, 1, 1, +0, -, 200, 150, AAAA, +0, -
#隠しキャラ扱いなので若干強めのバランスに。武器属性とかはバランスを見つつ
#読み方『雷龍大系→サンダーシステム』『雷龍剣→サンダーソード』
#『聖龍大系→ゼロシステム』こっちの方は変なパレス召喚しそうなのでオミット。
#技タイプは万能タイプという捏造タイプに変える可能性大

スペドラ以下、バーサル以上を目論みつつ
実際動かすと強すぎる気がしないでもないので
そこは、まあ、調整調整。
ガンジェネシスとかも出したらどうなるのかな……
超輝光ノヴァが5000くらい?
うへぇ、バランスがーバランスがぁー!