我はメシアなり! ふっはっはっは!

何ぃ!?
そう言われては、黙っているわけには参りません!
とりあえず、豚生姜焼き定食を頂きましょうか!
…………
うん、その、ね?
メシアが、飯屋ってね、うん。掛けてるわけなんですよ
面白……くは、ないですよねぇ。寒いですよね
ハハハ…………
……………………
こんなネタを思いつかせた、あんたを許さねぇ……!

余は満足じゃ。褒美を取らせようぞ。さぁケツを出すが良い。

馬鹿なっ……!
俺のおケツを狙っているというのか、貴様っ……!
だが、古来よりこんな言葉が存在します
「名を聞く前に名乗るのが礼儀じゃないか?」と。
つまり、こういうことです。
「ケツを狙う前に、まず自分のケツ差し出すのが礼儀じゃないか?」
……理解していただけましたでしょうか?
では…………
さあ、この俺にケツを差し出せ!!
……何だ、このノリ

7/29 18時頃拍手を下さった方

うぬの拍手を受け取るに、此処より他に相応しい場所はないッ!