今書いてますとか言っておきながら
余裕で惰眠を貪っていた件について

ゼロガンダムといえば尺の都合で最終決戦がパワーアップのバーゲンセールになったコミック版

コミック版というかほしの版ですね。
実の所、読んだのはかなり昔なので
かなりうろ覚えでしたが
大分、カードダスと違っていたような気がします。
ガンレックスやらガンジェネシス
速効で潰されていたような……
あれ? いや、そもそも出てきていなかった?
曖昧すぎる私の記憶に絶望したッ!
ああ、でも何故かゲモンの扱いが良いのは共通だった覚えがあります。

くすん、くすん。兄や……
くすん、くすん。兄や……

兄やとな!?
いや、そもそも何故泣いているのか検討もつきません。
しかも、何故二回送ってくるのかッ!
ワタクシには皆目検討もつきません――ッ!
ただ、一つ言える事は
私には別に12人の妹はいないということです。
なんて意味不明な返信だ

ちょっと遅いけど完結おめでとうございます。とっても面白かったです。アルガス騎士団編も期待してます。

や、これはこれは。
どうもどうもありがとうございます。
完結が喜ばれるというのは、
全くシナリオ冥利につきることでございますなぁ。
次回作は、アルガス+円卓のアレンジになると思いますが
それが本当に作り始められるかは……えー……その
か、神のみぞしるってことで!

WA5発表しましたね

発表されましたね。
色々波乱のある発表となったようなので
不安半分期待半分といったところです。
で、まあ……主人公がショベルとか
シナリオ案が外注さんに任されたとか
そういうのは、まあ、新しいWAとして受け入れられるんです、が……
主題歌が麻生かほ里氏じゃない事に絶望したッ!
いや、そこは変えちゃいけない部分だろ――ッ!
これでさらに「ッ」が無くなったら俺は血の涙を流します

元気?

元気です。
そこはかとなく私は元気です。
少々腰というか右足に激痛が走ってますが元気です。
それと持病にも再三苦しまされていますが元気です。
本当ですよ?
何故か博士号が欲しいなぁ、と夢を見るくらい元気です。
本当ですってっば! 本当に元気ですって!

後は全て……全てお任せしますぞ……

な、何をッ!?
な、何を、何をお任せするっていうんですかーッ!
解りません、僕には解りませんよ!
これが知らず知らずのうちに巻き込まれるという事なのか……
……しかし、実際の所
何かを任せてはいけないタイプの人間なんですが、私は
いいんでしょうか。そんな私に任せてしまったも!
そこまでいうなら、俺に任せろ! さあ、任せろ!

7/7 5時頃拍手を下さった方
7/9 10時頃拍手を下さった方
7/9 17時頃拍手を下さった方
7/5 10時頃拍手を下さった方
7/17 14時頃拍手を下さった方
7/18 23時頃拍手を下さった方
7/19 23時頃拍手を下さった方

あまり私を喜ばせないほうがいい