じゃあ主人公はスペランカーで>SRC魔界村

その組み合わせ、なんて凶悪な難易度!
ですが、しかし! しかしですよ!
スペランカーは主人公が最弱なだけで
ゲームとしての難易度はそんなに高くな――……ゲフゲフ!
おっと、いけません。危うくタブーに触れてしまう所でした。
ですが、まあ、スペランカー様では!
魔界村のステージ1を超えられるかどうか……
最初の墓石を飛び越えられずに死亡しそうです。

くすんくすん、兄やは煙草値上がりは大丈夫……?

くう、そんな甘い声で泣くなんて!
全国の妹好き好き!な諸君は発狂するかもしれませんが
この私はそうはいきませんよ!
私はお姉さま派ですからねッ!
……いや、自分の趣味趣向はいいんだ。
えーと、で、タバコですか。
それなりに余波は受けてますよ。
腹立たしくて、禁煙を行おうと思ったほどに!
ですが、他の方々と比べて、値上げの幅が非常に小さかったので
ホンの少しだけホっとしております。

感動と愛をありがとう。ありがとう。

いえいえいえいえいえ。
もう、こちらこそーッ! って感じですよ。
こちらこそ声援と激励をありがとーッ!
と、本当にそんな感じです。
プレイしてくださった方々の厚い応援がなかったら
きっとこのシナリオは完結していなかったことでしょう。
いや、本当に作者冥利につきりすぎてフヤフヤになるでゴワス

7/24 10時頃拍手を下さった方
7/26 1時頃拍手を下さった方
7/26 15時頃拍手を下さった方

超愛してる。