おい暇神! ガルガルおんなといいやろう、どっちがすきだ?

きくまでも なかろうよ!
ええ、聞くまでも無いのですが
あえてここは説明させていただきましょう。
無論、ガルガルおんな一択です。
いいやろうになんて見向きもしません…!
性別の差とはそれほど大きなものなのだ……!
その認識を誤魔化す輩は生涯地を這う……!

チョコよりも大事なものがきっとあるはずですよ
例えば……柿の種

柿の種……何もかもが懐かしい
あの人は今元気にしてらっしゃるのでしょうか
柿の種(仮名)さんの連絡を、切に待ちます。
それはさておき
チョコよりすぐれたものなど存在しねぇ!
今は守銭奴のようにチョコっ……!
というわけで、来年は是非この私に
チョコを届けてください。
そうすれば柿の種(仮名)さんの事を忘れても強く生きて生けます。
……なんか、自分結構最悪な事を言ってる気がしますが
気にしない、気にしてはいけない……!

勿拿
噎洲

も、文字化けッ!?
……いや、違う。二つに分かれたこの単語……
何か意味があるはずだ……それを理解してみせる!
まずは文字単品の意味から調べてみよう。

勿――なかれ。してはいけないの意
拿――だかく。捕まる事の意
噎――むせる。ごほごほの意
洲――しゅう。アメリカの意
……つまり、これを統合しますと。
アメリカに捕まる事なかれ。捕まるとむせる」
とこういう意味でしょうか?
つまり、アメリカの脅威を暗号として教えてくださっているんですね!
恐るべし、アメリカ。流石は額に米の国。
……正直自分でも何言ってるのか理解しておりません。

2/16 21時頃拍手を下さった方
2/18 23時頃拍手を下さった方

拍手のコメントは全てにおいて優先される……!