ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!


1・殺してでも奪い取る
2・ゆずってくれ たのむ!
3・そう かんけいないね
4・力づくでも奪い取る
1を選んだあなた
冥府へお逝きなさい。
そしてデス様も叩き殺してしまいましょう。
覇道はあなたの目の前に広がっております。
2を選んだあなた
あなたはとても正直な人です。
ですが正直なだけで三拠点制覇は成りません。
アイスソードを取っておきながら炎帝様を
凍死させるくらいの腹黒さを持ち合わせましょう。
3を選んだあなた
あなたはとても優しい人です。
ですがそんな優しさはマルディアスでは無用の物です。
フルフル・イフリートコンビに出会い
火の鳥とふぶきを問答無用で喰らうでしょう。
4を選んだあなた
吹雪→全滅。

やっとブルコギドンを拝みましたが、噂どおりの強さです

今、禁断の静寂を破ってブルコギドンの伝説が蘇るッ
ブルコギドン、ああブルコギドン、ブルコギドン
我々に正義と勇気を教えてくれたでっかい人……!
そんな偉大な最終兵器なだけあって
WA2の世界では、ゼットン、恐怖の大魔王、ゼペリオンと
覇権を争う、WA2四天王のうちの一体です。
ガチで戦えばとんでもない強さを持つカッコイイ奴ですが
密かにスリープが効きますので
眠らせた後は適度にボコにしておきましょう。
まあ、ぶっちゃけ2最強はアンゴルモアなんですけどね
だが、3のあの弱さは一体何なんだ……魔王様……ッ!

HYはハードヤヲイの略、モンパチはモンキーパンチの略です。ところでテニス国の王子様はアテナの戦士と互角に戦えると思うのだがどうだろうか。あるいは漢塾。

前者はともかく、後者はどうでしょう。
いいのか、本当にモンキーパンチでいいのか!
最近の若い者達の会話にはついていけません……
テニス国の王子様達は
桐山先生もビックリの超人揃いですからね。
TV版ではギャラクシアンエクスプロージョンを放って
恐竜を滅亡させたなんて話も聞きますし
少なくともゴールドセイントには勝てるんじゃないでしょうか
光速の拳も無我の境地でコピー完了です。恐るべし。
……ただ、男塾はどうでしょうねぇ
塾生はともかくとして
最後には奴が待ち受けてますから……
Eで始まってAで終わる苗字を持つあやつが。

2/23 14時頃拍手を下さった方

ワッセローイ