雑記

痛みのお陰で気力が根こそぎ持ってかれてます
むはー。

戯言

森の戦士ボノロン
このWEB絵本を読んだ後
絵本の作者名を知って
筆舌しがたい戦慄が私を襲いました。
こんな絵も描けるのか、あの人……

漫画のお話

虎眼先生追悼。
あなたは最後まで偉大な剣鬼でした……。

バトン的なもの

見た人はすぐやるバトンを見てしまったので
やってみる事にする。
・今、どこに居る?
自分の部屋でありんす。
・今、一番近くに誰が居る?
背後霊
・今、どんな服装?
病人パジャマ
・今、何飲みたい?
痛みを春の淡雪の如く消し去る妙薬
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スタンド型カレンダー
・今、誰に会いたい?
癒し系な人
・その人に今伝えたいことは?
いやしてくれ たのむ!
・今一番歌いたい曲は?
大地賛唱、荒城の月
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おれたちは ばかだ!
・今の体調は?
悪すぎて逆に病院にいけません
・今どんな気持ち?
そろそろ眠らせてください
・今すぐこのバトンやってもらいたい人
そこのあなた。
そう、あなたです。