…心配したんだからね(ボソ
あっ見てたの!? なっ…何よ。なに意外だなーなんて顔してこっちを見てるのよ。
あんたなんか、これっぽっちも心配なんかしてないわよ、誤解しないでよね。…あ、ああそうだ。
会ったついでにこれあげるわノ★…ぎ、義理なんだからそんなににやけないの!!
…あんまり心配させないでよね、バカ。  Byラブラブ

やあ、こんにちは、ラブさん
暫く見なかったけど、元気にしてたかな?
心配掛けてしまって、御免ね。
でも、僕はラブさんから貰ったチョコがあれば大丈夫!
元気百倍さ☆
…………などと。
言うと思ったら大間違いだ、小僧ォゥッ!
(注:年下の方であるとは限りません)
ククク、君の魂胆は良く理解できる。
今流行りのツンデレ風のトーク
この私の心の芯から揺るがそうとしているのだろうッ!
その思考、感覚、洞察は実に、実に正しい……
だぁがッ!
相手が悪かったな……!
ツンデレと呼ばれる者はこの私のツボに入らないッ!
私のツボは遥かに遠い別次元に存在するッ!
出直せィッ!
おっと、だがしかしチョコは置いていってもらう。
ククク、丁度糖分補給の時間のようだ
貴様のチョコをッ! 無残に噛み砕いてくれるわッ!
フハハハハハハハ!

―よいこのおやくそく―
テンションがへんなときにぶんをかくと
ぶんがへんなかんじになるよ! みんなもきをつけよう!

逆にまったくチョコをもらえないのは誰がいますか?

そうですねぇ。
では、味方のメインキャラで考えてみましょう。
スダ・ドアカモテない決定戦です。

騎士ガンダム――コンスタントに獲得しそう
騎士アムロ――鬼畜にも劣る
戦士ガンキャノン――義理は一切無いが、本命がありそうで怖い
僧侶ガンタンク――子供に人気がありそうです
騎士セイラ――ていうか、あげる方ですから
妖精ジムスナ(略)――キッカがいるしなぁ
武闘家ネモ――彼の故郷にそんな軟派な文化など存在せぬ
騎士シャア――……………おお!
結論:騎士シャア
もう何も言わなくても納得ですね。
だって、シャアですし。ララァ亡き今……ねぇ?<外道

よもやまさか、邪神様にチョコの供給を断たれたせいで陰腹を!? そのせいで具合が!?

…………
フッ、ファーーーッハッハッハッハッハッハ!!
帝王(?)にチョコなど要らぬ!
わが信念にあるのは制圧前進のみ!
おれは邪神など必要とせぬ!
帝王(??)に必要なのはチョコではない!
どんな男も許さぬ血の涙なのだ!!
……と、そんな感じの勢いなので
邪神様との因果関係は特に認められません
本当だよ?
……だから、本当だってばッ!

2/15 1時頃拍手を下さった方
2/15 22時頃拍手を下さった方

拍手の音が心に染みる……!