最近の壊れっぷりは何なのだろう。

ネタバレ:ジューダスの正体はリオン

…………。
………………ハ。
ハハ、ハハハ、アハハハハハハハハハ
いや、そのギャグ最高ッス! いやあ、笑かして貰いました。
だって、そんな、ねぇ? ジューダスがリオンだなんて。
そんな事あるわけないじゃないですか。
第一、ホラ、あんな正体バレバレの仮面(?)で、そんな、ねえ?
尚且つ、あの仮面、魔人闇持ってないじゃないですか。
そんで、リオン名乗ろうとか、そんなまさか。
僕は、きっと双子の弟か何かだと思いますね! レオンとか、そんな感じの。
……ここまで書いて、ふとある事に気付く。
魔人闇皇帝
あ、あいつがリオン!?

珍妙で愉快な日記として知り合い(女性含)にYour日記を紹介していた人間がいた件について

珍妙で愉快とな!?
な、なんたる屈辱! なんたる醜態! なんたる恥辱! なんたる、えーと、理不尽!
く、くうううう。この私の知らないところで
そんな面白プレイを決行していたとは。
だが、まだ足りない。足りませんぞ。
え、何がだって? サドっ気に決まっているでしょうッ!
やるならば徹底的に、一切の妥協躊躇戸惑い無く、です!
頭のネジが天国逝っちゃってる奴の戯言だぜぇぇ〜〜
という紹介方法くらいが丁度良い!
珍妙で愉快で尚且つ偏屈! 変質! そんな感じの紹介で
是非世の中のお嬢さん達をドン引きさせましょう。
きっと楽しいぞ。凄く楽しいぞ。
……つきましては。
その主犯格の方に、是非私のメッセを登録するようにお願いいたしたく。
みっちり、4時間ほどサディスティックな教育を施したいと思いますゆえに。
フハハハ、否が応にも頬の筋肉が吊りあがる……!
……じょ、冗談ですよ?

99F制覇おめっとさんです
ところで4/9付けのVerアップでメタリカの発動効果が10ターンになっているのはご存知ですね?
これはもうVerアップした上でバックアップ無しクリアに挑戦するしか道は無いと小生思うのですが
如何でしょうディアボロ暇神ボス様

激しい挑戦はいらない……
その代わり深い苦しみも無い……
そんな植物のような平穏な冒険をしたかったのに……
NO保存! NO断念! NOメタリカ
それで挑戦しろと言うのか、言うのか!
……解っていたのだよ、お客様。
達成感に彩られていたはずの99F制覇が
その実 空しさに満ち――――……ッッ
俺の負けだァァァッッッ
勘弁してくれェェェェェェッッッッ
何か途中からバキになってますがキニシナイ。
……でも言っている事は私の心内、その真実!
もう、もう嫌だ! 潜りたくない! ボスなんて知らない!
俺を、そんな俺をッ ボスだなんて言わないでくれッ!
そんな下手すれば1ヶ月仕事になりそうな事をッ 言わないでくれ――ッ!

いい

何が。何がいい、と貴方は言うのか。
くっ、謎だ。不可解だ。ヘンペルのカラスだッ!
いいや、待て。冷静に考えろ。これにはきっと意味がある……
可能性1:だがそれが『いい』
傾奇もほどほどに。
可能性2:『いい』か、ここは戦場だ!
ネルソン像は倒せ
可能性3:きみ 『いい』からだしているね ゲッターチームに はいらないかい?
ゲッター線浴びせられるのはちょっと……
可能性4:『いい』わけばかりの人生に終止符を打ちたいとは思わないのかい?
耳どころか魂が痛い……!
可能性5:『イー』ッ!
ショッカーに用はない
可能性6:『いい]加減にしとけよ
す、すみません……

4/15 13時頃拍手を下さった方
4/16 20時頃拍手を下さった方×3
4/16 22時頃拍手を下さった方

黄金のような拍手に賭けよう……!