|ョω・`)SRC新作楽しんでますです。
|ョω・`)でも、なにやらニューとか青い人とかで偵察を使うと強制終了してイヤンです。
|ョω・`)実行時エラー'5':プロシージャの呼び出し、または引数が不正ですとかでるのです
|ョω・`)何故だか教えて!偉い人!!
|彡サッ

24時間(看板に偽りあり)暇神サポートです。
楽しんでいただきまして、大変喜ばしく思いますです。
さて、問題のバグですが
こちらでも確認する事ができました。
恐らく、使用なされているSRCのverが2.2.27になっているのではないでしょうか?
SRC本体側のバグのようです。報告もどうやらされているようで
今後、このバグが修正されたverのリリースを待つか
古いverのSRC本体をダウンロードして頂く必要がございます。
幸い、ver.2.2.26では無事作動するようですので、
こちらから落としていただければ
無事、続きが楽しめるものと思われます。
えー、こんな感じで宜しかったでしょうか。

バーサル最強の剣についてどう思われますか?

悪魔の兵器です。
公式のチート武器と言っても差支えありません。
最強の剣盾と双璧をなす
スダ・ドアカ界の魔剣です。
私はつい最近まで
文字数制限がある事を知らず、
バーサル最強の剣盾が最強の武器だと
信じて疑っていませんでした。
これらの武器に比べたら
キングキャリバーなどとてもとても……。
しかし、この武器のお陰で
普通にどんな武器が存在するのか
全くといっていいほど覚えが無いんですよね。
そういった意味でも、悪魔の武器ッ!
でも、私はオレつええええええええええ!!
状態でゲームをするのが大好きな人間です。
嗚呼、そして今日も悪魔の力で敵を蹂躙していくのでしょう。
オチもなくッ!