雑感

おば様方にはモテる悲しい性よ

ボヤキ

グランプリは21日からかー。
今年も全部は埋まらなさそうだ。むう

戯言

おなかがすきました。
なので、おにぎりを買ってたべました。
……中に何か変なものがみえました。
……ゆでたまご
あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おにぎりを食べたら中の具がゆで卵だった』
な……何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何を食べているのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった。
具が納豆とか、うどんが入っているとか
そんなチャチなものじゃあ断じてねえ……
もっと新しい、おにぎりの具の可能性を味わったぜ……
最近のおにぎりはかわっちょりますのう。(もぐもぐ