やっとこれから伝説の巨人です。サタン側のキャラの濃さにかなりやられそうです
このままではサザビーはいうにおよばずギャンにも惚れちゃいそうです。ナイトサザビー買ってしまいました。

どうもー。
楽しんでいただけているようで何よりで御座います。
仰るとおりで、どうにも敵側の方が
人気が高くなっているという不思議なシナリオです。
巨人から先は色々とオリジナルな展開が続きますので
暇な時にのんびーりとプレイしていただけると
驚いたり驚かされたりする……かも知れません。
BB戦士はいいものです。
ちょっと壊れやすくてバッキバキになりますが、
それを木工用ボンドで直すのがまた青春なのです。
多分、きっと、恐らくはッ!