「繋ぎ会」→「繋ぎ回」という重箱の隅をつついてやるぜ!

ひぎいいいいい!?
偉そうな事を言ってられねえええ!?
しかし、この私、暇神はクレバーにこの状況を乗り切ってみせる。
フッ、繋ぎ回を繋ぎ会にしたのには理由があるのです。
勿論、ただの誤字というわけでは御座いません。
だって、そんな回を会に間違えるなんてありえませんでしょう?
そう、これはつまり、伏線なのです!
そこにあたえる違和感こそが、後々重大な意味を伴っていくのです。
……その意味をここに書き記すには
あまりにも余白が足りませんので、この辺で。
フェルマー先生も仰っております。

|ョω・`)なるほどー、本体のバグでしたか。了解です。ヘンナコトシタンジャナクテヨカッター
|ョω・`)ありがとうございます。バグ直るのを待ってみますね。

いえいえ。
こちらこそ私のやっちまったバグではなくて
色々とほっとしました。
たとえテストプレイが三桁越えようが
バグがたっぷりと出たりしますから。
ひい、バグ怖いバグ怖いィィッ!
それと、バグ修正版がリリースされるのは
大分先の事になるかもしれませんので
とりあえず一つ前のバージョンで遊ぶ事をお勧めいたします。

|ω・´)つ■【チョコ】お礼です。
   |彡サッ

タキューン!?
なんとトキメク事をしてくださいますか。
……いや、違う。これは、罠!?
3/14までにお返しとして更新しろという、要求!?
……えっと、無理です<早々に諦めんな

ははは、私など実の母上にしかモテませぬぜ。

何を仰る。私は実の母親にすらモテませんぜ。
言っててなんと空しい言葉ッ!

ともあれこんばんは。毎度プレイ頂きありがとうございます。

どうも。返答が遅くなり不徳の極みです。
今回も箇条書き風味で。

巨大ロボの予想には、ちょっぴりドキリときましたですよ?

ゲェー!
何だか予想がかするとそれはそれで
なんとも言えない複雑な気分!?

もちろん予定は未定ではありますが。ええ、主に絵心と労力の関係で。

等身大で巨大ロボは大きい一枚絵が欲しいところですからねぇ。
かくいう私も巨大戦……ゲフンゲフン。

あと誤字のご指摘どうもです。即座に修正しました、はい。

いえいえ、出過ぎた真似でなければ幸いです。

talk文を書いていると、日本語の難しさを実感しますねえ。

それは確かに。
変によく知らない言葉を作ると後で泣きを見る事がよくあります。
……本当は良くあってはいかんような気もしますが。
それでは、続きを期待しております。頑張ってくだされ。

その他拍手を下さった方

拍手によって生かされているッ!