やっとプレイ完了したので書き書き
なんとなく長くなりそうなので隠し隠し
Chaos Night Saga
てなわけで、何時も感想有難う御座います企画
第二弾というわけで、プレイしてみました
第一回目は、えーと、何やったんだっけ
ああ、そうだ、シャドウステークだ
さてさて、では軽く箇条書きで各話の感想などを
とりあえず、参戦作品で解らないのはサモナイくらいですかね
1しかやってないので。
サンサーラナーガも殆ど記憶に残ってませんなぁ。

プロローグ〜一話

・オープニングはこれサンサーラナーガかな?
アイビスが生身!? これは新しいなぁ…
・ミンミ・スミスってGジェネだっけ?
・おおう、武装にデビルジュニアとかある
・これで、ユニットが飛来してきたら面白いんだけど(笑)

2話〜3話

・2話終了で始めてアイテムを確認
・力のマギ…って、えぇ!? 秘法ってサガ2!?
・WA3勢が来たァーッ!
・でも、何となくジェイナスと因縁できたのはアイビスって感じ
・秘法使って変身で来た来たァ…って……
・実はジェイナス、アポロンにアクセスしたりしてますか?<?
・勢いに任せてNレインボウのアニメを作って送りつけてみる
今は反省している

4話〜リリース分まで

ベアトリーチェ登場
・WA3知っているとこの弱気な表情が……ねぇ?
・おお、ラクウェルも出て来た
・ちゃんとWA4も原作再現されてるなぁ……
・と思ったら病は既に治療済みと言う事が判明。えぇッ!?
・5話の時点で味方が女ばかりだと気付く
・そういや敵は男ばかりだなー。そういう構図を狙ってるのかな
・お、マヤも出て来た。という事は…!
・私に勇気をくれたあの静かに威圧するアフロが出て…ッ!
・……こねぇぇぇぇぇぇぇッッ! うあーん
プレイ完了。
概ねそんな感じで。
…………てか、普通にただの感想だな、これ。
個人的にはもう少しアフロ男分が欲しいかなぁ、と思いました
いや、自分のシナリオも女分限りなく少ないですが。
6話まで堅実に作られているようなので
ここらで、ちょっと大きなサプライズでも入れておくと
ぐっと話に引き込めるかも知れないトカしないトカ<?