いっでぇ〜〜
身体中がいっでぇぇ〜〜
そろそろどうにかならんか、これーッ

購入物のお話

チャンピオン RED
バキ外伝とシグルイを読むために立ち読み
ていうか、虎眼先生、これピンチなんじゃ?
とうとう退場か? そう思いページをめくると…
断ッ  閃光煌く
「この夜の岩本虎眼は
 敵であろうと味方であろうと
 間合に入ったもの全てを斬る魔神へと変貌をとげた」

……お、お美事!
お美事に御座りまするッ!
いやー……すげーや虎眼先生
この人が負けるシーンなんて思い浮かばん
個人的には範馬勇次郎とどっちが強いの?
とか、そんなレベル。こう言う迫力の出し方、欲しいなぁ
鋼の錬金術師 12巻 著:荒川弘
ああ、やっぱり大陸が丸ごと錬成陣になるのか
でも、それだけでは無い様子。むう。
物語が動きそうで動かない。
つーか、プライドはここまで姿出してこないって事は
もう既に、出てたりするんだろうか。
意外な人なのかな。ヨキだったりしたら笑う
そういやあ、キンブリーもまで出てきてないなぁ。
後、8巻くらいだって噂だし
どんな終わり方をするのか非常に楽しみです。
やっぱり、シリアスの合間に
ちょこちょことネタが入るのは好みだ
巻末のイメージトレーニングにはすっげぇ笑った
てか師匠はグルグルの衛藤ヒロユキ先生だったのか……(笑)
週間少年ジャンプ
ハンター、グレイマンボーボボが休載中って
何か凄い状況だなぁ……
そんな中、みえるひとが一つ順位を上げる>br>え、もしかしてこれ、奇跡起きるの!?
はたから見たら思い切りまとめに入っている気もするけど
後はー、銀魂銀魂を読んでる気がしなかった
恐ろしくシリアスすぎる。こういう会話は好きだけども
ついでに何故かロージーが嫌いになってきた
そしてネウロの無敵さがクセになってきた
……うーむ、後半箇条書きチック