ドンドンパフパフ
さあ、よいこのみんな!
たのしいたのしいおじいさんいじりのじかんだよ!
あまり弄りすぎると
リアルで青筋を浮かび上がらせながら
世界の中心で発狂しますのでご注意下さい

11/27 1時頃に拍手を下さった方

>ツッコミを入れられると気軽に拍手できません理不尽です
その理不尽を愛してこそ、不合理を求めてこそ
真の拍手(ギャンブル)と言えます。
いわばこれは人生の縮図っ……!
私は貴方様に試練を与えているのですッ!
さあ、漕ぎ出そうっ……!
いわゆるまともから放たれた人生に……!
理不尽でいいじゃないかっ……!
だからっ……俺を責めるなっ……!

11/27 11時頃に拍手を下さった方

>くらえ! サザビー機雷だ! つ〜☆
ちょ、ちょっと待って下さい。
本当にそれは機雷なんですか?
私には無敵スターにしか見えないんですが
敵ながら無敵アイテムをくれるというのですか?
ん……?
そういえば、そんなキャラがいたような……
そ、そうか…………!!
サザビーの正体はメタナイトだったんだよッ!
更に言うと騎士ガンダムと兄弟という事になります
そんな新設定はいかがでしょうか。AHAHAHA

11/27 22時頃に拍手を下さった方

>この拍手に返事を返したときお前は…
A.死ぬ
→アヴドゥルリスペクト的に
B.発狂する
→振り向けば背後にアザトース様が
C.笑う
→来年のことを言えば鬼が笑うかの如く
D.失せる
→これからは若い者達の時代だ
E.泣く
→そこには死に別れたおとっつぁんの笑顔が
F。突っ込む
→もう突っ込みには飽きてる
G.本音を言う
→俺……何作ってるんだろう……

11/29 14時頃に拍手を下さった方

>あれだ、ラブだよラブ。ラーブラブラーブラブ。風もないのにな。
なんという……!
なんというおげふぃん……!
そ、そんな幾らなんでもラブをそんなものと一緒にしたあ…!
だって、タンタンタヌキのなんとやらじゃないですかッ!
だ、駄目ですよ! そんなのッ!<br>この日記が18禁になってしまいます…!
認めるわけにはいきませんッ!

11/30 17時頃に拍手を下さった方

>人気投票に雷電(仮名)がありましたが・・・
…………?
え、誰?
とか、素で思ってしまった
記憶力の無いこの管理人を笑ってやってください
ていうか、何でそんなコアな人気を得ているんだッ!?
雷電(仮名)────ッッ!

11/30 18時頃に拍手を下さった方

>奥さん、midiがたくさん削除されちゃいましたよ?
>私のBlueDestiny.midがぁ!?
ああ…無念……無念だ……!
midiが大量に削除されたのは無念……
しかし……仕方ないのさ…これも……!
無念であることがそのまま「製作の証」だ…!
思うようにいかねえことばかりじゃねえか…
シナリオを作って事は……!
不本意の連続……
なんて格好良く受け止められたらいいんですが
実際はどうしたもんかとかなり悩んでいます

11/30 19時頃に拍手を下さった方

Midi削除はドロドロとしたSRCの人間関係が原因です(嘘
またまた〜嘘ばかり〜(笑)
なんて笑って否定できない所が
実にブラック的なジョークで御座いますね。
本家のアレも何時まで続くのでしょうか……

11/30 19時頃に拍手を下さった方

>クリスマス辺りに一緒に富士へ行きませぬか?
樹海になら。永住するつもりで
>もしくは架空のゴールドを買いませんか?
インゴットを購入ですか。OKです。
その代わり横取り四拾萬をさせて頂きます。
>もしくは遠山の金さんって
ゴールドつながりか……<?
>ざんねん! わたしの はくしゅは これで おわってしまった!
せいだいなる ファンファーレの あらし!
わたしは いま とおやまの きんさんの まえにいる
おぶぎょうさまを はじめ まちじゅうの ひとたちが
わたしを むかえてくれていた!
……えと、つまり、これは
生活苦に富士の樹海で自殺を図るが失敗し
そのまま金塊強盗の道を歩み
最後は遠山の金さんに裁かれろという事ですか?
……お断りだッ!

11/28 23時頃に拍手を下さった方
11/30 19時頃に拍手を下さった方

栄光は……みんなに……あるぞ……