何で貯まってるんだろう
二日しか空けてないのに……!

11/18 19時頃拍手を下さった方

>アッ─! アアアーア アッガイ
……何故に、アッガイ……?
あれですか、そんなにアッガイが好きですか?
もしかして、貴方様は……!
アッガイマニアとして(一部で)有名な…あのお方…!
20歳だってのに30くらいに見られるあの…!
ヘルメットのような髪型をしている…!
ハマーn……うわなにをするなんだこのファンネr

11/18 20時頃拍手を下さった方

>その挑戦受けてたつ!
……え
>Q1.まずはお名前を教えてください
ゲェー!? 本当に作ってきやがった!?
>Q2.魂の名前を教えてください
普通に薦めないで下さいよ、ねぇ!?
>Q3.裏の名前を教えてください
魂はともかく裏って何!? 突っ走らないで下さいよ、ねぇ!?
>Q4.マッドゴーレム(略)の中で料理が一番上手そうなのは?
何で私火に弱い人形の才能を見出してますか?
>Q5.もし貴方の願い事が〜かなうならば〜♪
一番いらないよ、永遠の命なんてッ!
>Q6.同姓の友人に言われ思わず惚れそうになった一言は?
ポリンキー好きだよな」の何処に
惚れる要素があるんですか、ねぇ!?
>Q7.結婚したいと思いますか?
あ、これはその通りだ
>Q8.結婚してからいつ頃に子供が欲しいですか
考えたことも無いって言ってるのに
子供については答えてるって変ですよね!?
>Q9.墓の中まで持っていくつもりのアイテムは何ですか?
それがブーメランかよ! 風雲拳じゃねぇかッ!
いや、確かに高かったけども……!
Q10.貴方の決め台詞は何ですか?
ショボッ! 決め台詞ショボッ!
結論……
私もこのネタ仕掛けてきた人も
両方バカ。愛すべきバカ

11/18 22時頃拍手を下さった方

>FC1のジークジオン様はとても強大に見えた思い出
>そしてSFC版のジークジオン様は恐ろしい強さだった思い出
そこで、FC2を持ってこない所に
真のSDガンダム外伝スキーの心意気を見ました
やはり、FC2のジークジオン様がザコなんですね。
あろう事か秋刀魚卿の方が怖いですし。
……思えば、あれが一番輝いていたゲームだったのか
魚類の癖に即死の恐怖なんて生意気だ…!<酷ぇ

11/19 11時頃拍手を下さった方

>鍋は素敵だと思います
フフフ……そうでしょうそうでしょう
この時期に鍋と言うのはまさに王道…!
この素晴らしさは覆せるものではない…!
これは…フフ…私の勝利という事で宜しいですかね?
>対抗しておかず3品に挑戦しようと思います
なっ……あ、貴方は何を言っているんだッ!?
おかず3品…? おかず3品って言ったのか…?
味噌汁、おしんこ、餃子、ご飯で3品!
とかそういう話じゃないんですよ!?
味噌汁やおしんこなんてのはオプションです…!
つまり、あ、貴方は……餃子に…
エビチリと麻婆豆腐をつける、そんな真似をすると!?
ば、馬鹿げている…! 正気の沙汰じゃない…!
食費が掛かるばかりか、食べきれない危険性もある…!
狂気…! 狂気の沙汰……!!

11/20 3時頃拍手を下さった方

>チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
これは、つまりアレですか?
続きマァーダァー? って事ですか?
そ、そんなに早く出来ませんよ!
こっちにも都合が……!!
……え、それでもやれと言いますか?
解りました、ではこちらも助っ人を準備します
ではその助っ人を紹介いたしましょうッ!
うぶおはぁ! 俺は天才だぁ!
俺はどんなシナリオも誰よりも早く作る事ができる!
媚びろ媚びろー! 俺は天才だぁ!!

……ん? (人選を)間違ったかな……?

11/20 9時頃拍手を下さった方

>字数制限が無ければもっと送りたいものですが
この時私は
この拍手を送ってきた人が
暗殺者に見えたのです……
し、死んでしまう……!
もっと送られてきたら死んでしまいますよ!
拍手に殺されるなんて嫌ですよ!
>それはいいとして、頑張ってくださいませ〜〜
こ、このお人…! 確実に私を
殺(と)りにきている……! お、恐ろしい…!
一体、私はどうなってしまうんだ…!
A. どうにもならない

11/18 20時頃拍手を下さった方

グゥレイトォ!