むーざんむーざん
は〜くしゅ〜のかこいもの

11/22 23時頃拍手を下さった方

>22日に23日の日記が書かれています、理不尽です
これに対する答えを5つほど考えてきました
A。実は私未来からやってきた未来人なのデース
B.私はラプラスの魔なので理不尽ではありません
C.理不尽…不合理を…多分…愛していたっ…!
D.拍手の者斃す事まかりならぬ。伊達にして帰すべし
E.ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
お好きなのをどうぞ

11/23 0時頃拍手を下さった方

>ボッ ボボボッボ
一瞬ボーボボの事かと思ってしまいました
>ボウッサツッ ボウッサツー
ぼ、忙殺!? もしくは謀殺!?
こ、これは私を殺りに来ているという意思表示!? ひぃぃ!
>ボボボボボボボボ ボリノークサマーン
も、森の熊さん!? あ、じゃねぇや
アッガイといいボリノークサマーンといい
一体何を言いたいんですかッ! ……ん?
まてよ、そういえばこの二つ…ある共通点があるぞ
ユニットアイコンがあるにも関わらず
シナリオに出ていない……! ま、まさか……
出せと? 出せという事なのですかッ!?

11/23 18時頃拍手を下さった方

>は、はは解ってたよ。俺はただ借りただけだよ。あはははh
なんか壊れている……!
ですが現実は甘くなどは無いのです
ソノ物をレジに持っていくときの苦痛ッ!
貴方様ならば理解していただけると思います。
ですが、世の中には上には上が居るという言葉もあります
今ならまだ引き返せますよッ!
……あ、そうそう
下にも下がいたりするんですよね<?