雑感

最近、私の評価が『危険人物』になり掛けている。
これは由々しき事態だッ!<眼に涙をためながら
オカルト好きとかそういうのが不味いのだろうかッ!

欲求

マザーグースが詳しく書かれた本を
資料として、とても欲しがっている日々。

TVのお話

新・美味しんぼ スペシャ

2回とも負けて終わったのが凄い意外だった。
絶対最後は湯豆腐が出てくると思ったのになー。
最近、自分の中でトレンドなのは
湯豆腐を柚胡椒で食すことです。
これがえれーうみゃーがー!
ああ、しかし、蕎麦はいいなぁ。
辛味大根と蕎麦は本当最高ですよ。
手打ち蕎麦や紫蘇切り*1でツルっとズゾゾゾと食したい。
美味い蕎麦は、もうそれだけで幸せになれる。ほわああー…………。
何を隠そう、大の蕎麦好き。それが私だッ!
1週間に3、4食は蕎麦です。むふー。
あ、雄山先生は、ツンデレ倶楽部を作ってもいいと思いました。

お買い物の事

コンビニに立ち寄り、何時か買ったことのある
神羅万象チョコを再びなんとなく購入。
なんとなくなんで2パックほどだけども。
2枚ともキラカードでした。やっぱキラが多いのかな、最近のカードって。
・輝煌神オウキ
・聖龍神リュウ

引いたのはこの2枚。オウキさんとやらは私に縁があるのだろうか。
……しかし、ストーリーは全然解らないという罠。
うむ、知らないで手を出すものではないッ!

*1:シソを練りこんだお蕎麦