ホニャララそしてチョメチョメ完了

少年を名乗っておきながらどっちかっつーとヤング誌向けの作品が多かったりで
いまいちメインとするターゲット層がわかり辛いからだッ!>月ジャン
とりあえずぎりぎりぷりんは名作

な、懐かしッ……!>ぎりぎりぷりん
つきあってよ五月ちゃんとか
妙に目の保養になった漫画も多かった気がしますね。
しかし、考えてみれば意外と隠れた名作の多いこと。
前述した死神くんなんかも月刊ジャンプでやってましたし
地獄甲子園や自由人HEROなんかも月ジャン
最近じゃあビィトギャグマンガ日和なんかも月ジャンですねぇ。
ああ、アイルとかGO DA GUNなんかも好きだったなぁ……
……あれ?
考えて見れば、妙に読んでた記憶がある。
それなのに、何なんでしょう。
ちゃんとしたヒットを何本も出しているはずなのに
この雑誌そのものに漂うマイナー感は。
これが所謂マンガエリートの為の雑誌だったのでしょうか
教えてください炎尾先生ーッ!

シナリオつまんなかったですwwwwwwwwww

ふむ。
それは大変申し訳ないです。
面白いつまらないは人の感性に依る部分が大きいとは思いますが
お目汚しを失礼致しました。
何分、まだまだ精進不足なものですので
そんな拙いものをプレイしていただき
尚且つ感想までいただきまして
真にありがとう御座います。
これから成長する可能性も無きにしも非ずですので
長い目で見ておいて下さると光栄です。はい。

リンクされてしまった方

これは不幸のリンクです。
10日以内にメガマック
3個以上食べてください。
食べなかった場合、アナタに不幸が訪れます。
不幸の度合いは人それぞれですが
一番不幸なのが、遠くにいてTVが点いているか点いていないのか
解らなくなってしまうという不幸です。
……とんでもねぇ話はさておき。
確認いたしました、リンクどうもありがとうございます。
どこかで聞いたことがあるフレーズだと思っていたら
そうでしたか、笛吹き男でしたか。これは失念しておりました。
何だかすっかり停滞中で面白みの無いサイトになってしまっていますが
平に平にご容赦願いたく存じます。はい。

それはきっと素敵なサ

これは私に対する挑戦と受け取った。
お母さんと、わたしを置いて、いなくなったと思ったら、案外、楽しくやっていたみたいじゃないの。まいったわね。驚いちゃったわよ。……って事は何? わたしと彼はキョーダイって事なのかしら? それは予想もつかなかったわ。どっちが上でどっちが下なのかしら。どうでもいいわネそんなのは。やるじゃん意外と甲斐性あるのねお父さんは。もしかして村ごとにわたしの血縁者がいたりしてね。キョーダイで野球チーム作れるかな? それはきっと素敵なサ
さて、本編ではこの後
「――あンの、エロ親父ィィィィッ!」と続くわけですが
あえてこの拍手が送られてきたということは
この続きを考えろという挑戦だと!
私は受け取りました。ええ、良いでしょうッ!
ならば見よ、10日間夜しか寝ずに考え抜いたッ!
1万文字以上にも渡る「それはきっと素敵なサ」に続く文章を――ッ!
イバン沙汰
―以下1万文字以上に渡る文章が続くのですが、大して面白くなかった為、全編カットとさせて頂きます。ご了承ください。―

1/8 6時頃拍手を下さった方
1/15 16時頃拍手を下さった方×2
1/16 15時頃拍手を下さった方
1/16 17時頃拍手を下さった方

あなたの拍手が好きだった。