キラとシルバーが多くてむしろノーマルカードが少ないですから、最近の神羅
ストーリーがわかんないなら公式のウエハーマンの小部屋の重要情報見に行くといいですぜ

前回、自分で言っておいてなんですが
キラカードってとても懐かしい響きですよね。
400円に1枚だった時代が郷愁を誘う……!
それは、さておき
なんでしょう、そのキラカードの価値が薄れてしまいそうな事実は。
ノーマルの方がレアなんて、そんな馬鹿なッ!
これも昔死ぬほどダブらされ捨てられた
木っ端カードダスの恨みなのでしょうか。何故ダス限定なのかは不明ですが。
さて、ストーリーの方も軽く読んでみました。
読む前は、ビックリマンみたいなもんdなと思っていましたが
中々硬派なストーリーだったようで。死んだり生き返ったり裏切ったり?
……そんなキャラに縁があった私はどうすれば良いのでしょう<知るか

a
wawawawa

あわわわ!?
いや、それとも、あ……わわわわ?
はたまたあ! わわわわ!!
……クッ、あわわわだけで会話を膨らませるなんて無理だッ!
いや、しかし、わざわざローマ字になっているということは
何か隠された意味でもあるのでしょうか?
……ふむ。なるほど、読み切りましたよ?
これは、そう、すなわち流行語だッ!
今年はこれを流行らせますよという意気込みに違いない!
ならば、私も使用しましょう。これからは!
a
wawawawa、と!
このwaの一つ一つがワイルドアームズの略称だと思えば
信者としては使わずにいられないですからッ!
……で、何故そんな流行語が私の所に?

昔々ビッグバン以前に、ガルマと言う名の宇宙最強のロボットがいましてですな……

a
wawawawa!!!!
い、言うてはならん事を! ならん事を!
ビッグバン以前、それは時間や空間の概念すらあったかどうか
定かではない、世間一般では未だ謎とされている空間!
そこに、七光りする超ロボットの存在があったんなんて……!
そんな事を言ってしまったら命を狙われますよ、某局に!
今すぐ、今すぐ逃げて! 早く逃げて!
ここは私が抑えているうちに、早くーーーーッ!
……未だかつてこんなにうざったい返信があっただろうか
自他共に認めるうざったい返信をしてしまった事を
心からお詫びいたします。

1/24 15時頃拍手を下さった方
1/25 16時頃拍手を下さった方×2

ありがとぅぉお〜 谷村新司風に
最近、見ないっすね、チンペーさん。