ガチャポンとガシャポン。どちらにしてもSDは素晴らしいのです、自由なのです、生誕20周年なのです!

私はガシャポン派でしたねぇ。
しかし、今にして思えば……
もしかして、ガシャポンやカードダスに対し
10万円くらい使っていたんじゃないかと、当時。
そう考えると何だかゾっとしますねぇ。塵も積もれば何とやら。
しかし、何時の間にか生誕20周年ですか。
こりゃめでたいめでたい!
これからも自由に変な話を作っていこうと思います!
とりあえず、自由にラスボスはクラウンナイトあたりで!
……いや、それは自由すぎる。

チャカチャンチャンチャンチャン♪ 採用してください、イエッサー

ようこそ。
恐らく、日本でトップクラスにくじ運のない男
神大明神へ、ようこそ!<二度言うな
だもんで、
人様に分け与えるような運、幸せ等
その一切を持ち合わせておりません。
それでも尚採用を願いますかッ!
良いでしょう、ならば念を注入だッ!
あ、ウッカーレ ウッカーレ
……やる気のないのに加え
返信が遅かったので、どうなる事やら。

バーサル騎士暇神が仲間になった。レベルが15上がった!

それは最早禁断のネタ。
この私に、幻想世界への作者介入その禁忌を犯せと仰いますか。
いくら何でもそんな事をしてしまった日には
私の立場も無かった事になってしまいますッ!
……は? え? 露天商?
ですから、あれはヒョウタンツギだと何度言えば。

その他 拍手を下さった方 10名

暇神悠は動かない<動け