BraveEdge 16話前後編

……何かほぼ後編についての感想になってしまった。
後編が公開されていたのでプレイしてみる。
プレイ完了。とりあえず一言。
やりすぎです。フウマ先輩。
第一段階をノーダメージキルし、楽勝だぜクヒッハー
と調子こいていたら痛い目を見た。
全滅してもクリアにはなったのだけれど
ここは一つ、悪鬼撃破に挑む事にしてみる。
……HP30000切ったところで挫折。
クレーター利用しても無理なもんは無理でした。くすん。
でもこれ、倒しちゃう人はいるんだろうなぁ。きっと。
ストーリーはとんでも無い所で次回へ。
アレが綺麗な放物線描いて飛んで行きましたなー。
飛んで行きましたというか飛んで逝っちまったというか。
一体、この先どうなるのか。
性懲りもなく予想してみる事に。
さてここで問題だ。
この絶体絶命の状況でどうやって切り抜けるのか?
3択―ひとつだけ選びなさい
 1.ハンサムな蛇様が突如反撃のアイディアを閃く。
 2.フラグの立っている名前不明の江野さんが颯爽と助けにくる。
 3.助からない。現実は非情である。
お、俺がマルをつけたいのは1だが(以下略)
答え4の吹っ飛ばした岩山が落ちてくる、に
2億ドジっ子を賭けるぜ。
きっと落ちてこないのはきっと伏線なんだ!