こんなところでそんな強烈なネタバレ鎌されるとは思いませんでしたよマジで

ごめんなさいごめんなさい。
舞い上がっていたんです。調子のっていたんです。
だって、まさか、まさかあの黒歴史的な扱いを受けいていた
アレが、アレが出てくるだなんて思わなかったんです!

ええい、許さん!「犯人はヤス」の刑だ!

ひいいいい〜〜ッッ
な、なんと恐ろしい事を……
なんという酷い事を!
しかし。私はこう見えてスーファミ世代です。
犯人がヤスでは、私の心、その最深部まで食い込む事はできません。
私に、真の致命傷を与えられる刑は!
犯人はカメラマンです。
……げふぅ。

ボンボンが休刊だそうで……
それを受けて、次話あたりでアレックス隊長が「新必殺音速アルガス怒りの剣!」を
ザクロード(+3人)相手に炸裂させはしないかと、とても楽し…………不安な今日この頃で御座います

らしいですねぇ。
私もその噂を聞き及び、驚嘆の至りでごぜぇやす。
つい先日、といっても結構前ですが
深夜番組で、ボンボンの歴史を紐解く! なんて番組が放映されていましたが
今思えばあれも前兆だったのでしょうか……
作品は、有名所の紹介のみで
とても肩透かしを食らった気分でしたが。
ウルトラ忍法帖は!? DAN☆DANダンクは!?
王ドロボウは!? っていうか、それは続編も何時だッ!?
帯ひろし版のがんばれゴエモンはどうしたァ――ッ!!
ヤエちゃんはもっと評価されても良いと愚考する次第。
……まあ、バトラーの聖剣とかは懐かしすぎて笑いましたが。
さて、ソードファイターアレックスについてですが。
担当に彼女が出来た場合は発動します。あしからず。
担当って誰だ。

君は僕のために命を捨ててくれるか?
あの……ごめんなさい。私のために、命を捨ててくださいますか?
貴様の命、ここにおいていけ

最早状況は四面楚歌。
この選択。どう選んでも、
どう足掻いても私の命の危機に直結します。
そんなに、そんなに私の命が欲しいのでしたら
自らの短剣で奪えば宜しいでしょうッ!?
こんな、死亡フラグどころが、ややもすると生還フラグと化してしまいそうな
手緩い選択肢でさァーッ!
俺の命がもぎ取れるもんかよォーッ!
この三つの台詞は
どう見ても生還フラグだと思うのですよ。

どれを選んでも破綻する選択肢を送ってくださった方

どれを選んでも物語があらぬ方向へ
かっとんでいってしまうような気がするのですが
その中だったら俺は2番目の3を選ぶぜ!
いや、2番目の3って何だ。
こちらこそ毎度毎度濃い話をお届けくださり
ありがとうございますます。
HP二倍はむしろ、まだ笑ってられる部類だと思うのです。
2回行動と底力でゲームセットでございました。
加速水流の与ダメージが94だった時の涙で
私の愛用している枕が別な生物に進化しています。
新しい枕をください。
……という冗談はさておき。
次話も楽しみに待たせていただきます。はい。

70000HITのお知らせを下さった方

サイトを立ち上げ幾星霜。
とうとう、七万の頂に立つ事が出来ましたか。
ありがとうございます。
……いや、幾星霜といっても3年弱。
70000といっても何があるわけでもありませんが!
どんな願いでも叶えてくれる龍が出てくるわけでもありませんしッ!
……でも、10万ヒットになった時は
こちらも何かしなくてはならないんですかねぇ。
……漫才? いやそれは何時もしている事ですな。
2話目の方も地道に製作中です。
のーんびりお待ちくださいませな。

6/28 14時頃拍手を下さった方
6/28 17時頃拍手を下さった方×5
6/29 19時頃拍手を下さった方
6/29 21時頃拍手を下さった方×3
6/30 4時ごろ拍手を下さった方
6/30 10時ごろ拍手を下さった方×2
6/30 19時ごろ拍手を下さった方
6/30 23時ごろ拍手を下さった方
7/2 13時ごろ拍手を下さった方
7/2 14時ごろ拍手を下さった方
7/2 21時ごろ拍手を下さった方
7/3 19時ごろ拍手を下さった方
7/4 19時頃拍手を下さった方×2

拍手の音は儚いものさ