政権伝説

ふむ。
明治政府外伝政権伝説から始まり……
現在に至っていると。そう仰りたい訳ですね。
差し詰め、聖域無き構造改革云々の辺りで
新約政権伝説の時代になっている、と……!
そして、今、この時の政権は!
政権伝説4に値すると! そういう事か!
え、それじゃあ、黒歴史じゃん……。
さて、もうすぐ選挙の季節ではございますが
皆さんもドシドシ選挙へ行きましょう。
え、私? 私はその、別に。
共産と社会が政権をとるような事態にならなければ。ええ。それで。
そもそも政に関してはそう詳しいわけでもないので
あーだこーだと動き語るのは愚の骨頂だと思うわけです。

SDガンダム英雄伝はPSとWSでゲームでてるよ!
SDガンダムフォースだってGBAとPS2でゲーム出てるし!!…諦めたらそこで(ry

あ、揚げ足をーッ!
そんな、そんな!
SDGFはともかく!
そんな、ブレイクガストだなんて!
誰がそんなマイナーなネタを誰が知ると言うのですか!
現に、シナリオで仕込んだ英雄伝ネタには誰もッ!
誰も気付いてくれなかったッ!
むしろ、気付かれたら気付かれたで怖いですがッ!
……まあ、そういう訳なので
SDガンダムがゲームになるのは諦めましょう。
……と、思っていたら
今度SDガンダムシリーズ
DVD-BOXとなって発売されるようです。
なんという事だ。
諦めたら夢が叶ってしまったんだよ!!
安西先生よりも炎尾先生にシンパを感じました。

そういえば人気投票の結果が気になります。

…………。
良いですか。この世には二つ。
直視できないものが二つあるそうです。
それは死と太陽であると、そういう言葉があります。
しかし、この私に限っては直視できないものが三つあるのです。
それは忘れ去られた過去の記憶です。
な、何が言いたいのかと仰いますか。
いいでしょう、ならば、耳でお聞きなさいッ!
忘れッ……あ、いえ、違います!
その、あの、えっと。
CGIの、ええ、調子が、はい。少し悪くてですね。
えっと、その、Gの文字がCに変わったりだとか……
ええと、つまり、CGIがCCIになりまして……
えっと、その。
こ、これで勝ったと思うなよーッ!
まだ、暫く、お待ちを……ゲホォ

君の胸には四町製が眠る。しっちょんしっちょん、それは正義ではない。偽正義だ。

すいっちょんすいっちょん。
全然全くこれっぽっちも意味が理解できません。
が、四町製が死兆星の事を言っているのだろうな
ということは理解できました。
胸に死兆星のアザを持つ男、それが私ですか?
……何でそんなナチュラルに死の宣告を受けているような
星の下にいますか、私。
しかもそれが正義ではないと!
うう、ボクはもう生きていては駄目な人間なんですね。
くすんくすん。
そんなあなたには
南斗人間砲弾だ。ユアッシャー

7/21 21時頃拍手を下さった方
7/24 11時頃拍手を下さった方
7/24 18時頃拍手を下さった方
7/26 10時頃拍手を下さった方
7/26 11時頃拍手を下さった方

成仏しろよぉ!