雑感

GWの休み?
そんなものありませんよ……
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。
一日中CGIと睨めっこをする日々。

ぼやき

我ながら面倒くさい男だな。どうも

謎のテスト

憧れ○○チェック
やるべしという指令が下ったので
ネタも特にないからやるんだぜ!
憧れ女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、暇神さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 川村亜紀 (273.7点)
2位 佐藤寛子 (270.1点)
3位 和希沙也 (261.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

どうやら私はただのエロガッパのようです。
違うんだ。これは誤解なんだ。
形や質量が問題なんじゃあない。安定性なんだ。
さて、ついでに男性のほうもやれという
ご無体な指令も下ったのでやってみました。
っていうか、男に告白する選択とかあったんですが
どうしろってんだ!
憧れ男性チェック

暇神さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、暇ーさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (274点)
2位 窪塚洋介 (261.2点)
3位 水嶋ヒロ (259.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

男として大事な何かを失った気がする。
うん。
特に福山雅治辺り。