ふもっ、ふもふもふもふもっふ!

ほう?
私は常々思うのです。
江頭2:50という芸人について。
世間一般のイメージからするに、彼は低俗な人間である
という印象が随分と強いようですが、
私はそうは思いません。
それは彼の残した言葉からも解る事です。
そんな単純な評価で言い表せるような
そんなちっぽけな人ではないのだと
そういうわけで、一緒にエガちゃんの魅力について
とっくりと語り合いましょう。
……と、そう仰るわけですね?
解りました。私も全くもって同意見です。
じっくりねっぷり5時間ほど語り明かしましょうッ!
……ついでにフルメタネタは解らない人間なのです。

その他拍手を下さった方 9名

わたしは あなたを あいして しまいました