SRC2第2話プレイさせて頂きました。相変わらずノリが最高でした!音楽がゾイドでびっくり。
ところでスペシャルパワーの「応援」が毎度異なるエラーが出て使えないのですが…。

どもども。プレイして頂きありがとうございます。
MIDIについては、実は前作、密かにガンダム関係のみで!
という謎の縛りがあったのですが
今作は、そういえばゾイドはSDのライバル的関係だったし
別に使ってもいいんじゃね?
という再び謎の短絡的思考でゾイド系のMIDIも使っていきますです。
……オリジェネ? ははは。
テンザンが赤くて角をつけたら三倍のつもりかよ! とか言ってたじゃないですか。
それです。それ。
さて、応援については……ぬわーっ!
誠に申し訳御座いません。こちらでインクルを書き直し忘れていました。
ただちに修正版をアップし直しましたので
ご了承くださいませませ。

その他拍手を下さった方

ポン友と呼ばせていただこうッ!