SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

公開は極めて順調ですよ。
そういえば今回はこれといったバグがない。珍しい

トラックバック

お二方から感想と一緒にいただきました。
なので感謝の気持ち5割、言い訳4割9分、解説0.1%の勢いで返信をば。

どこかのだれか様よりのおてまみ

>死相
……ははは。
>あざむざむ
あの時代では最新鋭機みたいな扱いではないでしょうか。多分
後、とかすは対ラムフォリンクスに対しての究極真拳だからです。
という冗談はさておき、溶解液を戦闘で全然使ってくれなかったので泣く泣くオミットに。
量産機がでれば付くかも知れません

彩華様よりのおてまみ

>円卓残りの面子
きっとゼロとかディードとか。
そういった名前の方々ではないかと
>機兵
基本的に敵方だけかと。恐らく。
とあるブツを引きずり出すための布石ですので
メインははらず、でっかいボス的な扱いです。はい
>カオスインターミッション
ぶはッ!? バグがないとか言っておきながら……!
今すぐ修正をしておきます……と思いましたが
なんか面白いのでそのままに。ゲームにも支障はないようですし