雑感

色々と絶望した。

戯言

…………
……何? どうしたのよ?
ぼ、僕ね……皆より身体が小さくて力もないんだ……
馬鹿、お前、そんなの関係ねえよ。
そ、それにね、名前も、ちょっと物騒で……
おい! 何言ってるんだよ! 関係ないって!
僕の名前……ウルカヌスとかアウロラとかなら……皆認めてくれたのかなぁ……って!
名前なんて、どうでもいいだろ!
で、でもぉ! プラハのお爺ちゃん達は……ぼ、ぼくの事は惑星じゃないって……太陽系から外すってッ……!
なッ……!
僕……きっと、きっと何か悪い事しちゃったんだよね? だから、もう……皆と、仲間でいちゃ駄目なんだ……
そんな、そんな事……ッ!!
御免……僕、公転期間だけは人一倍あるから……もう、皆とは逢う事は無いと思うけど……今まで、惑星として見てくれてありがとうございました……
た、頼むよ! 話を聞いてくれ!
これからは……た、ただの! い、岩のッ……塊として……み、みんなを見て、いるからッ……!
おい! ちょっと待てよ! 待てってば!
さようなら……太陽系の、みんな……!
めッ、冥王星ィィィィィ――――ッ!!

…………で。
冥王星を太陽系に戻す署名とかは無いんですかね?
あるんなら、10枚でも20枚でも書いてやるッ!!