雑感

先日再インストールしたPCがいい具合に旅立ちました。
起動してから10分で即電源ダウンってのは
きっと、物理的に駄目な状態だったのでしょう。
だが、2ヶ月、良く頑張ったッ!
お陰で全てのデータがバックアップできたぜッ!
そんな我がPCの忠臣ぶりに涙を禁じえません。
うーむ、とりあえず仕事用のサブマシンがあるので
色々やるには事欠かないわけなのです、が。
なるべく早く新しいPCを買わなければ。
質を問わずば2、3万だけども、うむー……。

つぶやき

自炊をしているのは決してお金が無いからではないんだ。
僕はただ、美味しいカレーが食いたいだけなんだ。

ぼやき

最近地味にショックだった事と言えば
一平ちゃんのCMにイケメン俳優が起用されていた事。
それの一体何処に背脂要素が!?

なげき

店主、PHPって何だ!