あえて言おう! あけおめであると!!

我々は一つの年を過ごし終わった。
しかし、これは年末を意味するのか?
否! 始まりなのだ!!
正月の休み、諸君らが愛してくれた長期休暇は終わった。
なぜだ!?
新しい時代の覇権を、我ら選ばれた暇人が得るのは必然である。
ならば、我らは衿を正し、この休みを満喫しなければならん。
暇人よ。
長い休みをボケに代えて、
立てよ! 暇人よ!! 
われら正月ボケこそ選ばれた民であることを
忘れないでほしいのだ!
優良種たる我らこそ人類を救いうるのである!
アーケ・オメ!!

一年の刑はガンタンクにあり

じ、字が違う!?
しかも何か怖い誤字ですよ!?
その刑はあれですか、やはり、死のやつですか
執行されてしまう奴ですか。
色々な手段で。
しかも、その執行者はガンタンク
キャタピラのニクイヤツ!
となると、市中引き回しの上磔獄門でございますか。
一体それほどの罪を誰が犯したというのでしょう!?
……私?
新年早々だが、オチなんてないッ!

ゲーム無事インストールできました!!!ありがとうございます〜〜じっくりゆっくり楽しませていただきまする〜〜♪

やあやあ、先日はお世話になりました。
無事インストールできたようで何よりです。
大した出来ではないかも知れませんが
暇なときにじんわりと楽しめることができましたのならば
幸いでございます。
それでは良きプレイが出来ます事をー。

試作MAP、楽しませて頂きました。『戦慄のブルー』ネタ(技名)が上手い!懐かしかったです。

どうも、プレイを、
そして感想をありがとうございます。
今回は、個人的に少々首を捻る部分が多かったのですが
それでも楽しんでくださいましたのならば、大変嬉しくございます。はい。
これからも、生暖かい眼でプレイしていただけると
助かりますです。
戦慄のブルーネタは、折角ですから!
なんか、くどすぎたような気もしますが
武装名以外にネタが入っていないので
多分丁度いいのではないでしょうか。
……何が丁度いいのかは良く解りませんが。

すみません、TGB4_BatteshipOfBlackX.midがBGM集から見つからないのですが

なんと。
取り急ぎ確認してみたところ
最新のBGMパックには収録されておりました。
これ、確か、2・3ヶ月前くらいに収録されたばかりの曲だったと思いますので
是非ともBGMパックを最新のものに更新してくださいませ。
そうすればキチンと鳴ると思いますので。
そんなん面倒だぜー! という時には
適当な、こう、カッチョイー曲を
TGB4_BatteshipOfBlackX.midにリネームしてくだされば
OKです。……いや、OKか、それ。
他にも何かお困りの際は気軽にお申し付けください。